月別アーカイブ / 2013年08月

毎日が日曜日、学校も授業も何にもないよ
毎日が日曜日、夢ばかり見てたから
 
 
 
 
俺の敬愛するシンガー
「メガマサヒデ」の名曲
 
「毎日が日曜日」
 
深いぜこれは。
 
 
 
 
 
さて、今日はなんともまぁクラッシュオブ高崎フェスの日ですから。高崎と言えば群馬、群馬だ。
感慨深い1日になりそうだな?今日もナイスなフェスにしますので、皆さまよろしくどうぞ頼むぜ。
 
 
 
 
さーて、今日の禁煙ジャンケンは?
 
 
 
 
 
えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba-1377924885947.jpg
 
 
 
 
 
ここに来て俺は快進撃を見せるだろう。負け知らず!
そしてこの弱小コンビを見ろ、そして憐れめ。はっはっはっはっはっつ
 
 
 
 
 
それでは今日もよろしく頼む!群馬県高崎市よ!
 
 
 
 
 
カミングスーン
 

そして青森から発った俺たちは、物凄い速さで東京へと到着したのだ。青森から発った瞬間にもう夜になり、東京へと着いていた!そんな瞬間的に移動出来るやつがいるのか?何故だ?




そう、寝ていたからだ。




俺が寝て過ごしているあいだ、頑張って俺らの命を運んでくれているドライバー園長、ミドリーダーには頭が下がります。だからこそ俺は安心しきって眠れるのでありますから。





やはり青森はよかったなぁ。




そして故郷巡り合わせワンマンツアーについての続報がありますから。




故郷ワンマンツアーは各会場で前物販を予定しているのだ。 物販の予定は 1.Tシャツかポロシャツ
2.ツアーパーカー的な物
3.肘バンリストバンド2
4.ざわわタオルないしは新タオル
5.各ライブの前売りチケット




です。あれ、5ってどーゆうこっちゃと思う人が全員かと思います。
それはだ、その日のライブの物も含めるので、当日までチケットが買えなかった人はここで買えばいいと言うことになりますから、ありがたき幸せ。ありがたき幸せ。
あとえんそくバスの詳細に関しては9月2日に再度お知らせがあるらしいので、それもチェックだらしい。頼むぜ!




さぁ、明日はクラッシュオブ高崎フェスですから。
明日はそれぞれ思いの丈が募ったライブになること請け合いでしょう。
明日もみなさん、よろしく頼むぜ!待ってるからよ!う





そして、このツアーブログ「全国一になりたくて」もいよいよ大台に突入したんだ。なのでこっから先は思い出の丈を募る「全国一になりたくてアフター」を何度かに分けてお届けしたいですから。




明日からも日々精進、初志貫徹





カミングスーン

さて、ここに来てお知らせをしたいと思います。9月13日にえんそく大会が繰り広げられます。さーて気になる内容は内容は?





2013.09.13(金)
神楽坂EXPLOSION
えんそく主催カヴァーGIG
『一人同士のボクラ』
[OPEN] 18:00 [START] 18:30
[前売]¥3,000 [当日]¥3,500(税込み、D代別途¥600)
【出演】アコースティックゴリラ(ぶう)/The mad speed killers midoriningen(ミド)/ユウスケとJoeが繰り出す究極のバンド『生殺し』(クラオカユウスケ&Joe)/一人ぼっちの雪月花(稔)/えんそく(えんそく)

【チケット】8月6日受付開始
■バンド予約ticket@terakoya.vc
※チケット予約の際は公演日、名前、枚数を必ずご記入下さい。
※当日会場にて引換(引換時シャッフルとなります。)
※引換時間16:00~17:00入場順1.バンド予約→2.当日券

【問】寺子屋info@terakoya.vc





そう、そして俺らは最強の伝説のバンドを結成するのだ。




「生殺し」




メンバー
Vo.ミスター(exヒトツメ)
Gt.クラオカユウスケ(えんそく)
Gt.Joe(えんそく)
Ba.Jimi(exケミカルピクチャーズ)
Ds.てつや(exSKULL)




うーん、最強…





そしてその他メンバーもそれぞれあります。俺はその全容を知ってますのですげぇ楽しみです。早く見てみたいです。




なので、よろしく頼むぜ!





カミングスーン

↑このページのトップへ