月別アーカイブ / 2013年07月

ホットサマー、暑い夏、ホットサマー
 
 
 
 
ついに幕を切って落としたクラッシュオブモード2013。渋谷O-EASTにてクラッシュ!新たなステージをここ、O-EASTで迎えた俺らにしてはまさにうってつけだったわけだ。しかし、ちょっとクラッシュしすぎたなクラッシュ!俺もクラッシュしすぎたなクラッシュ!
こっから始まるクラッシュ大会、みんなもしっかりついてきて欲しいと思っておりますね。暑いので体調をくずさずに、よろしくお願いします。
 
 
 
 
さぁ、これからこれを期に全国を飛び回るわけですが、最近俺は頗る体調がよくないので薬に頼りたいと思います。
 
 
 
 
えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba-20130728_233438.jpg
 
 
 
 
こりゃー俺にとってはハイパワーありがとう。これがなくてはなりません。そして、いいツアーにしますから。
 
 
 
 
そして今から酒でも飲みます。祝勝会じゃけんのう。具合い悪いんじゃないんかーいってか?それはそれ、これはこれさ。タバコと酒は癒しなのさ。
 
 
 
 
それではツアーで会いましょうね!わ
 
 
 
カミングスーン

あぁ、今日ここ神楽坂ではフェスが開催されてるわけだ
 
 
 
 
えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba-20130727_185929.jpg
 
 
 
 
警備員のおっさんがずっとこっち見ててよ。いざ撮るとなったら視線を反らすのね
 
 
 
 
そして神楽坂ではもう一つの祭が開催されたわけだ。
 
 
 
 
いや、マジでexplosionだったわ!おめでとう平くん。
そしてね、俺のパートナーがギターとして降臨するっつーからよ凝視してたわけです。
何事もなかったかのように登場し、そしてなかむつまじそうにトークし、そして二人で仲良さそうに曲をやりやがってね。ああ、そうですか、そりゃいいですね!と。あれ、俺は苛々してるのか?
まぁでも、とてもいいステージでした。ちょっと感動しました。俺も混ぜてくれよって思いました。そしたらこんな変な気持ちにならずに済んだのに…ってあれ?
それはそうと、そう、今日の本当の祭は神楽坂explosionにて行われていたのだ。
 
 
 
 
そして俺はハイパーゲリラ豪雨に降られて帰るのでありました。
 
 
 
 
明日はクラッシュツアー初日、渋谷O-EASTにてフェスです。O-EASTと言えば、7月7日に伝説的なライブをしたことで有名な我々です。どうも。
明日も見せつけるぜその勇姿を。覚悟して望もう、そして弾けて混ざろう。
 
 
 
 
カミングスーン

おいおい、そうなんだよ。今日は忙しい1日だった。
今日もストイックにレコーディング大会だった。
ついに今日で10月2日発売と言う噂の「コドナチャダルドの日」のレコーディングが終了した。これはまさにとてつもないシングルだろう。まさに新しい世界の幕開けだろうまさにだろう。
マジでお楽しみにしといた方がいいぞ。待ちすぎて泣けるほど待った方がいいぞ。
 
 
 
 
 
えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba-20130725_141643.jpg
 
 
 
 
そう、今日はTORUさんとJUNROさんがいるぜ。俺は見届けたぜ。セクアンがなんたるかと言うものを。本当にセクアンとはいいバンドだと思った。
そしていろんな話をしてよ、楽しかったですよ。
 
 
 
 
そしてスタジオに入って今日と言う日を終えました。
 
 
 
 
こーゆうのを充実したと言うのでしょう。
 
 
 
 
カミングスーン

↑このページのトップへ