月別アーカイブ / 2013年06月

7月10日リリースのえんそく新譜「えんそくの思い出」
(初のシングルコレクションにしてLAST MINI ALBUM)
の購入者限定インストアイベントが決定しました。
えんそくとしては珍しく、イベントを複数回、各地で行うことが決まりました。
いやぁ。はははは。
こんなにやるの初めて。困っちゃう(笑)ぶうです。


とりあえず今のところは開催日と開始時間だけお知らせ。


7/13(土)池袋ブランドエックス 19:00~
7/20(土)ライカエジソン東京 15:00~
7/20(土)ライカエジソン原宿 18:00~
8/01(木)ライカエジソン名古屋 18:30~
8/03(土)ライカエジソン大阪 11:00~
8/11(日)スカルローズ福岡 11:30~
8/24(土)新潟R.I.P 11:00~
8/25(日)仙台little HEARTS 12:00~


せっかくやるので是非みなさん参加して下さい。
「えんそくの思い出」はシングルコレクションだけあってマジで聞き応え抜群の名盤になっています。


一発目のインストアとなるブランドエックスのイベント内容だけは決まっております。
以下の通りです。


7/13(土)池袋ブランドエックス 19:00~
●トーク&ゲームコーナー
ゲームの勝者にはメンバーからのプレゼントあり!
●6ショット「遺影」撮影会
えんそく宣材写真を完全再現!?
メンバー5人に囲まれて貴方の遺影を撮影いたします。


あれ?矢田さん??
「麗しのサイドバック」のイベントは???


それはもう少し待ってくれとのこと。

各メンバーの故郷を巡るえんそく故郷ワンマンツアー
「えんそくの帰り道~それぞれの家路~」
その中で唯一2days公演となる10/12宮城公演、10/13青森公演。
この二公演に参加するみんなの為に、なんと寺子屋赤字覚悟のバスツアーが計画されました。
コレはめんどくさがりやのボクなら絶対に申し込みますね。
オススメ!ぶうです。


今回のワンマンツアーの会場はメンバーのガチ地元ゆえ相当マニアックな場所にあります。
古川…?七戸…?それってどこですか?どーやって行くんですか?
会場への行き方を調べたり、乗り換えやのりものの予約の事を考えるともう手間でしょーがない!!
そんな貴方にこのバスツアーはかなり便利!!
新宿駅から出発して古川、七戸両会場近辺までバスで行って帰ってこれるとゆう素晴らしいルート!!
もちろん「行き方調べも予約もへっちゃら!苦も無くやってのけるもん!」って君にとってもバッチリお得な値段設定になっているので、利用しない手はありません。


気になるお値段!


《18,000円》ポッキリ!


まだ企画段階なので、詳細は決定次第発表しますが、
概要は以下の通りです。!



【スケジュール】
10月12日
10:00頃 新宿駅発
16:00頃 古川駅着
18:00~ ライブスタート
※古川駅からライブ会場「大崎ストリーム」までは各自で行って下さい。徒歩でも行けます。
※ライブ後の宿泊先は各自で確保して下さい。


10月13日
11:00頃 古川駅発
16:00頃 七戸町イベント広場着
18:00~ ライブスタート!
22:00頃 七戸町イベント広場発


10月14日
朝 新宿着 続く!


【参加者特典】
●本バスツアー車内でしか見られない限定映像やメンバーからのコメントを制作予定。
●何か特別なお土産あり。



もちろんメンバーは一緒に乗っていくことはできないけど、
ボクもこのバスで一緒に行きたいくらい、まさに「遠足」って感じでとっても楽しそうですね。
食いしん坊のボク的には飯のことだけが気になりますが(笑)


続報を待て!!


さて、スタジオに行ってこよう。

なんと!
えんそくの映像が!
「7月7日O-EASTワンマン」の15秒告知映像なるものが!
あのマルコムの街「渋谷」で流れます!
こりゃあ驚き!ぶうです。


7月5日、7月6日の両日。
10:00~24:00の間に15秒の映像が計10回。


・タワーレコード渋谷店ビジョン
・ABCマートセンター街店ビジョン
・KN渋谷2ビジョン
・渋谷センタービルビジョン
・アドアーズビジョン
・ブルーシールビジョン
・ヒューマックスパビリオンビジョン


上記渋谷街頭ビジョン7箇所にて放映されることが決まりました。


とてもありがたい話です。
何故こんなことに!?(笑)


渋谷に簡単に行けるタイプの人(ボクはそうではありません)は
せっかくですから記念に自分の目で見てみるのもよいでしょう。


7月7日渋谷O-EASTワンマン
「最後のえんそく」

まだまだチケットはございます。
しつこいようですが、
前売り券4,000円。
以下プレイガイドで発売中。


○チケットぴあ〔Pコード:197-832〕
○ローソンチケット〔Lコード:75572〕
○イープラス


どうか皆さん、どなたかお誘いの上(いや一人で来てもいっこうにかまわんけど)七夕は渋谷までどうぞ。


もしもえんそくのワンマンを見てみようと思っている人、
迷っている人を見つけたら、どうか背中を押してやって下さい。


今回のワンマン。
必ず見て欲しいのです。


宜しくお願いします。

↑このページのトップへ