月別アーカイブ / 2013年05月

大阪ライブ楽しかっタワΩ
来て頂いた皆さんありがとうございましタワ

突然のクラオカサプライズにもびっくりしたワネ
千葉さんもニクイワネΩ



稔子ヨ


今日も楽しくライブ出来ましタワΩ


それではセットリストヨ

This is a pen.
MC
TDL
その後のペテン師
MC
戦慄!悪魔の肘バン人形


以上でお送りしましタワ

肘バン人形にされてしまった千葉さんはいったいどうなるのかしラネ?
これは明日の名古屋ライブも目が離せないワネ


そして現在えんそくは名古屋に向けて移動中ヨΣ

明日も楽しいライブしましょウネ



稔子



さて明日から怒涛の3DAYS。
これは地獄を見ますぜ。
そしてその先に何を見ますか?
あやややや脳みそどっかにいっちゃうかもしれませんねぇ。


てことで宣伝担当として久しぶりにまともな告知を。
もうすぐお役御免。ぶうです。


まずはサラリとライブの宣伝を。


金土でイガグリ千葉さん主催ツアーの大阪、名古屋。
そして帰ってきて日曜日、6月2日は待ちに待ったえんそく「最後のお楽しみ会」ワンマン。
「お楽しみ会」は最後ってことで見逃せないです。
どちらの公演もよろしくどうぞ。


ちなみに「最後のお楽しみ会」のチケット発売が明日金曜日までとなっています。
まだ買ってない人はイープラスへ急いでアクセスプリーズお願いよ。
当日はクロークも用意しますので手荷物のことは心配なさらず、
雨の予報にめげず高円寺ミッションズへ集合するべし!


そしてそして!


もう忘れてしまったか、むしろハナから知らねぇよ!って人が大半と思われますが…。
本日よりyoutubeにて、ついにアップされました!!
ボクが以前やらせてもらっていたインターネットラジオ「ししゃもアワー(仮)」
あのイキナリ放送終了してしまった番組の最終回!!
(ちゃんとした形で最終回を迎えられてよかった!!!)


こないだJoeさんの部屋でゴロゴロしながら録りましたよ。
そうしたらダラダラ二時間にもおよんでしまいました。へへへ。
そんな最後の「ししゃもアワー(仮)」は狂気の全12回!!!(笑)
うん。むろんノーカットだ!
ボクはそのまま流せばいいよって言ったんですけど、真面目なJoeさんがそれとなくラジオっぽくしてくれたそうなので楽しみです。
(まだボクも聴いてません。)
後半はJoeさんのPCの不調でノイズが入るそうですが気にすることはありません。どうせ大したこたぁ喋ってないですから。
どなたも暇を見つけてちょくちょく聴くがよいです。
この長い長い「一つの終わり」をゆっくりと楽しんでくれると幸い。


http://www.youtube.com/user/ayokaret


↑たぶんここにアクセスすれば全部聴けます。
無理だったら自分で「ししゃもアワー」で検索して探すといいかと思います。


…何喋ったっけなぁ?
リラックスしすぎて何も覚えてないからドキドキです。うふふ。

えんそくブログ-DSC_0250.jpg

これ美味イワ
さすが仙台でスワΣ

さてさてイガグリ千葉主催ツアー始まりましタワ
初日仙台ライブ楽しかったでスワΣ

満員御礼ありがとうございまシタ



稔子ヨ



早速セットリストヨ

This is a pen.
となりのオロチ
MC
妖怪ジジィのテーマ
YES!BUT!堕落道

以上でお送りしましタワΩ

ミドの衣装が千葉さんに盗まれたりそれはそれは楽しいライブでしタワΩ


千葉さんは面白いワネ


このツアーはまだまだ続くので沢山の方にお会い出来そうで楽しミヨ


そして現在えんそくは東京に向けて帰っている最中でスワΣ


それでは皆さんお休みなサイ


稔子

↑このページのトップへ