月別アーカイブ / 2013年04月

どうもこんにちわ

ついにあのコーナーが続くぞ!


カミュの左手カフカの右手の解説のやつだ!

やったね!

ピュシューピシュー。



さあ始まりましたね。


前回が

ブルーハーツまでやったのかな?


やりかけたままで放置するのはよくない。


というわけで


今回解説するのは


TDL


だよね?


この曲は


スタジオで作った曲だね。

作りだしたきっかけはライブで楽しい曲だったはずだね。


イントロのやつは

ユウスケ(クラオカ)が

なんかこう弾いていたら

こりゃあいいとなったフレーズであります。


続く

てけてけってとこはいいですね。

ここまではあんまりえんそくにない雰囲気じゃないかな。

テンポチェンジは当時えんそくで流行ってたね。


そもそも

マルコムのカップリングだったんだ!

だからTDLなんだね!


最初の歌の所はいいよね。

なんか早くて、ライブの時皆さんが

こう手がこう

↖ ↗なるのは楽しい気持ちになるね。


イントロ

トーキョーっていうコーラスしてるんです。

ちゃんと聞くとトーキョーって言ってるんだよね。


その後のテンテケテッテーとこは

あれだね。



いわゆるサビのところは

ぶう ユウスケ(クラオカ) ミド

で歌うパターン

いいなあと思います。

一回目はわりと休むとこがあるけど

二回目は三人とも歌い続けます。

いいなあと思います。

サビ後のイエイエーのとこは、歌うと気持ちいいです。


最後のあたり


ネズミがクルクルのあたりは

必死にやると本格的になります。

お試しあれ!




というわけで

ついに帰ってきた

カミュの左手カフカの右手解説

です。

いかがでしたでしょうか?


まだまだ解説する曲いっぱいですね!


次回

Dancers


よろしくどうぞ



どうもミドでした。


現在えんそくミーティング中ヨ


稔子ヨ


今日から6月2日ワンマンと7月7日ワンマンチケットの一般発売が始まっタワ

6月2日のお楽しみ会のチケットは先行発売で 残り僅かになってしまったので予定してた物販販売チケットが無くなってしまいましタワ

プレイガイドも残り僅かで当日券も出るかは判らないらしイワ


まだチケットを手に入れてなくてどうしようか悩んでいる方はい人はこの機会にコンビニにダッシュヨ


詳しくはHPを見て欲しイワ


さてまだまだ決めないといけない事が沢山ヨ


稔子



えんそくブログ-DSC_0244.jpg

劇団雑魚鍋来ていただいた皆さんありがとうございまシタ


稔子ヨ


いやー楽しかったワヨΩ

何が楽しかったっテネ?



楽しかったワヨ

私は公家の人をやらせて頂きましタワ
間違っても団長は出ていないワヨ!



それにしても全く演奏無しって何だか不思議な感ジネ


楽しんで頂きましたでしょウカ?


そしてこの後もレコーディングが続きまスワΩ
頑張りますワヨ


稔子

↑このページのトップへ