月別アーカイブ / 2012年08月

えんそくブログ-DSC_0144.jpg

これ当たった和♪

ミドが寝(笑)


皆でご飯食べた後に立ち寄ったコンビニで「これ、欲しい!」

って言ったミドがクジ一枚で引き当てました和!

その引きの強さたるや見事寝!


その後クジを引いた園長(ex寺子屋社長)なんて…

口には出せない程いいストラップストラップグラ…なんて一番いいもの引いて居ました和(笑)


稔子夜


えんそく御一行は明日のライブ為大阪に移動してホテルに着いた和♪

今日はのんびりお風呂に浸かって疲れとる和♪


稔子

えんそくブログ-DSC_0143.jpg

これ美味かった和♪

ビール飲んでラーメン食べてってベタベタな流れやっぱり美味いのよ寝♪


博多ライブ来ていただいた皆様ありがとうございました和♪

稔子夜


凄く熱いライブになって楽しかった和♪
他の先輩方のライブもしっかり見て勉強させて貰いました和!


それではさっそくセットリスト夜

アンテナマン
ブルーハーツ
愛の流星
TDL

流星も久々に飛び出したわ寝

それと昨日は幕が開いて客席を見たらフロアにもえんそくさん御一行が居てびっくりした和♪

今まで他のメンバーのコスプレさん方は見たことあったけど私まで揃って全員集合してるのは始めて寝♪


ちっちゃなお師匠可愛いかった和♪
稔子コスの第一号寝♪

貴方はきっと大物になるわ夜!

ライブは楽しかったしやまちゃんのラーメンは美味かったしうまかっちゃんはうまかっちゃんだしやっぱり福岡はいい街寝♪


そしてそして福岡でぐっすり寝たえんそく御一行は現在大阪へ移動しています和

皆様明日は大阪でお会いしましょう寝♪


稔子

えんそくブログ-DSC_0139.jpg

これ嬉しい和♪
ライブ一本ドラム叩くって時間が短くても長くても結構な負担掛かるのよ寝
ツアー中って特にそれが続くものだからいかに身体を休めるかが大事なのよ寝♪

人によってはライブ後に氷水で腕とか足を冷やす人も居る位なの夜♪
筋肉が熱持っちゃうのよ寝♪

今日はこれでゆっくり脚を休める和

ありがとうございます和♪

お手紙もありがとうございました和♪


広島ライブ来て頂いた沢山の皆様ありがとうございました和♪


えんそく2度目の広島なのに沢山盛り上がって嬉しかった和♪


稔子夜


本日のセットリスト夜

とってもマッケンロー
妖怪ジジイのテーマ
イガトラ


久々のイガトラが飛び出したわ寝♪

ステージも広くて高くて気持ち良かった和♪


初めての4人ライブだったけどえんそくらしいいいライブ出来たんじゃないかし羅?


いいえ…皆の楽しそうな顔見たらいいライブだったわ寝!

どんな状況でも私達は来てくれる皆!楽しみにしてくれてる皆を100パーセント楽しませる和!


その為に明日も120パーセントで行くわ夜!
さて明日はいよいよ九州に上陸夜!
楽しみ寝♪ワクワクする和

稔子思い出イッパイのライブハウス、楽しみましょう寝♪


そして現在、ぶうと相部屋のホテルでベランダに出てタバコ吸いながらブログ書いています和


ええ稔子もタバコは吸うの夜(笑)

向かいのレストランのお店のお客さんと目が合って恥ずかしい和(笑)


そんな広島の夜です和

皆様お休みなさ居

明日は福岡で会いましょう寝♪


稔子

↑このページのトップへ