月別アーカイブ / 2012年02月

ゆ、ゆ、ゆ、ゆきハンパねぇーーーっ!!
うっぎゃーーーす!!
東京にこんなに雪が積もったのは何年ぶりでしょうか?
今日明日は引きこもろうと今心に決めた(笑)ぶうです。


たまんないですね。
良くも悪くも二つの意味でたまんないですよね。
こんな日には外に出ないのが一番ですね。
「綺麗な花には棘がある」
ごたぶんに漏れず、雪もまた触れれば冷たくて、
手足がピリピリビリリとかじかむし、
つるりと転んでケガをすることもあるでしょう。
それでも雪にまみれてすっ転んで遊び倒して、
その冷たさと危険性を学ぶのが正しい子供の作法ならば、
そっと家の窓から眺めてうっとり
「これが日本の四季の美しさなのね」
と安全に楽しむのが大人の作法。
大人は「やわ」ですから。風邪をひいたり怪我をしては大事。
皆さんお気をつけて。


てことで今夜は家でゆっくりインターネットラジオでも聴きませんか?


うっかりがっくし放送をぶっ飛ばしてしまった前回の「ししゃもアワー(仮)」
その振り替え放送日が決定いたしました。
ありがとうございまっす!!!


今日です!!
本日放送です!!
時間は23時半からの30分。
急なことで本当に申し訳ない!
そんな急に言われても聴けないよぉ!って人もいるでしょう・・・
どうか、どうか、みんなどうにかこうにか聴いてくれたらボクは嬉しい。
こんな寒い日に外に出て頑張っている人にこそ夜はゆっくり楽しんで欲しい。


新たに謝罪の為に追加収録し、
現在鋭意編集中です!!!


弟が!!!(笑)

ボクも、ジジもとても元気です。
仕事(ラジオ)の方は、まだ処遇が決まらないみたい。
落ち込むこともあるけれど、
私、この町が好きです。


てことで、
ジブリじゃ「魔女の宅急便」が一番好き。ぶうです。


アレってさぁ、
「結局ジジとは元通りお話できるようになったの?」
ってのがすげぇもやもや気がかりなんだよ…。
どうなんだろう?
やっぱりそうゆう引っかかりが作品を人に胸に留めさせるのに
一役かっているのだろうか?
だからボクは「魔女の宅急便」が好きなのだろうか?
その為に監督はあえてそこんとこを曖昧にしてるのかもしれないとすら思う。
だって最後に一言でもジジのセリフがあればそれでよかったのに。
気持ちよく終われたのに。


さてさて、
皆さんご心配をおかけしていたみたいですね?
ワンマン前だと言うのにこんな何の関係も無いアニメの話をできるくらいには、
ここんとこのボクラの忙しさも少しは緩和されようやくホッと一息落ち着きました。
ボクだけじゃなくメンバーもみんな元気でやっていますから皆さんも3月11日にウエストで会うまではお元気で!
(終わったら風邪ひいてもいいから!笑)
ここんとこブログをおサボりしていましたが、
気付いてみればワンマンまで二週間を切り、残すところ13日!
久しぶりのウエストってことで気合がもりもりもりりん。
なんだかすげぇいいワンマンになるんじゃないかなぁって、
そんな気がして楽しみで楽しみでね。
早くみんなでわーわーうーうーしたいもんだよねぇ。


で、だよ。
皆さんチケットはもう買いましたか?
まだまだ、まだまだまだまだ余っていますよ!(笑)
まったくどうしてどいつも直前になるまで買わないのか。
何故にそんなに我々をやきもきドキドキさせるのか?
まぁ気持ちは分かります。
本当に人間と言うのはギリギリにならないとなかなか行動できないもんですよ。
だけどもさぁ
ボクは安心が欲しいんだよ。
もっと前もってチケットが売れて欲しいんだ!(笑)
直前に買われるとリサーチが間に合わなくて聞けないまま本番を迎えることもあるんだよ!
幕が開くまでドキドキすんだよっ!
頼むぜベイベー。
さぁさぁみんなでよ!
まだまだ、まだまだまだまだ誰かを誘ってよ!(笑)
10人くらいのグループで来てよ。
家族総出で来てよ(笑)
ホントになぁ、
なんでウエストくらいソールドしねぇんだろうね?
えんそくってすごくいいバンドなのになぁー!!(怒)
わっかんないもんだよなぁーー


あ、アレか?
やっぱボクラには何かが足りないんだろうか?
ホラ、ボーカリストにして
「楽しみにしてた人がいるのに前日に中止とは何事か!」
とか柏の一件でキレていた矢先に、
自分でラジオを当日になってぶっ飛ばすなんてぇ
あまりにもあまりにもあんまりにも矛盾したポカをやらかしちまうような、
マジ脳みそポップコーン小鳥クソ野郎、
当たり前の事を当たり前にできない事あかんぼの如しその欠落人間っぷり。
我ながら病気か!と突っ込むこと
「ほぁたたたたたぁっ!」
1000回突っ込んでも足りないぜマンだからなぁ…。
まったくまいるぜ。
久しぶりに本当に落ち込んだんだぜ?
たぶん100万円当たってた宝くじを換金し忘れて期限が切れた!
ってくらいには落ち込んだね(笑)


だけども、
そんなんで落ち込んだことを発端にブログの更新をサボってたりなんかすると、
無駄に心配されてメンタルを疑われて、
もしかして気付いたらあれよあれよと言う間に
「ぶうさん病んでますよね?」
とか言われかねなくて嫌だなぁ…って思うから(笑)
メキメキ頑張らんとな。
ボクは元気ですよ。相変わらずケロリとしています(笑)
(あまり元気でも怒られるのか?落ち込んだのは本当だ。)


んなわけで。
こっからはワンマン前なんで宣伝はもちろんなんですけど、
お知らせしとかないといけないこともあろうかと思いますので、
ブロガーぶうさん復活しますよー。
皆さんからワンマンに関しての質問なんかあれば答えていきますしねぇー
スーパー良心的なバンドマンですよねマジでー


今日は朝までスタジオです。
しゃにむに頑張りますかね。

えんそくブログ-DSC_0085.jpg

怒涛のスケジュールの中、今日もリズム隊はレコーディングして来ましたワヨ♪


稔子ヨ♪



それはそれは二人でストイックに演奏したワ♪


クリックがない所でもドラムにドンピシャで合わせてくるミドはさすがだったワ♪


今日も凄くいい物が録れたワ♪


そして今日のレコーディングが終わってやっと一息つけるノ…




なんて言わないワ!


次はワンマンに向けて猛特訓ヨ!

ワンマンを楽しみに待ってくれてる皆の為に休んでなんかいられないワ!



その前に…録った音源を聞きながら酒ネ♪



稔子

↑このページのトップへ