月別アーカイブ / 2011年10月

出無精なので、いつもツアー先でも土地の美味いものが食べれない。ぶうです。

だけども今回のツアーは皆様からの差し入れでなんだかんだ色々食べれていたりして。ありがたいことです。
昨日も時間差で姫路おでんを、ホテルのポットで湯煎して食べました。
デザートはきびだんご。
ただ、出発してから朝晩ずっとお世話になってきたボクのマイブーム主食フルーツグラノーラ(お得用)さんがついに果ててしまったのです……。
今晩からホテルで何を食べればいいと言うのか。

広島……お好み焼きか…!

とまぁ、自宅が恋しくなりつつも、マイペースで旅を楽しんでいます。
後半もかますでね!

えんそくブログ-DCF00054.jpg

ツアーを満喫しています。ぶうです。

本日、ついにえんそくNEW SINGLE「魔冬のマルコム」が発売しました!
それと同時に昨日の名古屋でのインストアイベントからマモノとの合同レコ発ツアー、つまりは「マルコムを売る旅」が始まり、まさにマルコム販売促進地獄!(笑)
宣伝して宣伝して売りまくりたいです!
これを読んでいる人は、先行販売ですでに手に入れた人、昨日のうちにフラゲした人、通販した人。ちゃんと購入済みの良い子ばかりですよね?
買ってない君!ノロノロしてないで早く!(笑)
すでに聞きこんでくれている園児から、ちょろちょろと送られて来る感想に「頑張って作ってよかったなぁ」と心から超充実。なのでもっとどしどし感想プリーズ。俺を超ウルトラ(笑)充実さして下さい。

にしても、
今回のCD「魔冬のマルコム」は本当に周りの人達が頑張って売り出してくれている感がバシバシで、えんそく一同感謝感謝の気持ちが溢れ出しびしゃばしゃ。

なんとえんそく未上陸の土地でまで販促活動してくれているとのこと!
こいつは驚き!
富山のフクロヤグリーンモール店様の写真を見て、そのあまりの気合いに涙がちょちょぎれる始末。

いっぱい売れたらいいなぁこのシングル。

さて、今日もホテルで半身浴して明日の為に鋭気を養うかね。
ツアー中の疲れでボロボロになるおじさんの肌を気遣かってか、お風呂でするホットマスクなるものを貰ったので、より充実したお風呂ライフを送りたいと思います。
まったくもってありがたいしか言う言葉がねぇ。

ボクは幸せものです。

楽しくて仕方がない。

今のところはまだね…(笑)

テーマがあると歌詞もすぐできまさぁな。ぶうです。

ツアー「ストレンジ・オブ・マルコム」のテーマ曲が完成しました。2時間で(笑)
それはもうえんそく以外には成しえない程、かなりするりとザックリと(笑)
でも勢いで作り上げちまうとゆうのはなかなかにロックで、まぁものは言いようですが(笑)
荒々しくかつポップでなかなか良いですなぁ。
けっこういいデキですよ。たまらん。

なので急遽ではありますが、
「この曲もCDRに焼いて特典にしちまおうぜ!
と(笑)
なははは!テキトー極まれり!

今回はレコ発ツアーとゆうこともありますし、ささやかな販売促進にもなる(?)でしょう!
明後日の名古屋ライブから、
ツアー「ストレンジ・オブ・マルコム」限定「魔冬のマルコム」物販購入特典としまして、このCDRをつけますので、
まぁ「ししゃもハマー」同様、過剰な期待はして欲しくないのですが(笑)
ツアーへの「想い」だけを込めた曲になっていますから、帰って聞くもよし、道中聞くもよし、
ツアーを想うBGMにいかがざんしょ。

どちらさまもどうぞよろしくね。

↑このページのトップへ