熱、喉、鼻に、ドンタック!それコンタックの方や!









あ、失礼。先日、そして今日と、えんそくは福岡をどんたくばりに熱く染めました。
先日はえんそくが送る無料有料ダブルワンマンツアー「惡道を進め!」福岡編、お越しいただいたどんたくのみなさん、ありがとう。いかがでしたか?やはり福岡と言えば熱いイメージがあるが、その通り。俺たちのフェスも熱いお前たちの鼓動により、更に熱いものとなった。素晴らしい。そう、こんな感じだ。














puffer.jpg










こんなに熱いライブが出来て…ってこれどんたくの方や!それにしてもセンターの方の顔最高な顔してるな。いいライブしてるね。









まぁしかし俺たちが来るとどんたくが行われている。つまりどんたくが俺たちを呼んでいる。つまり俺たちがどんたく。ってわけだろう。
ちなみにどんたくってどんな祭なんだろうか、それは何度か訪れた福岡ながら、未だに謎である。ねぶたみたいなもんなのか?はたまた別のものなのか?祭はだいたいねぶたみたいなもんだと思っている。次はしっかりどんたくを味わいたいと思っているろ。









そして本日はしゃべり倒しのインストア。毎度毎度よくしゃべります俺たちだ。触れ合いもないインストアにたくさんの来場、ありがたいね。









福岡に来るのは何度目でしょうか?来る度にライブやインストアの来場者は増えている。純粋に喜ばしい。この土地に受け入れてもらえ、そして認知してもらえ、そして俺たちを必要としてくれている。福岡のみなさんよ。俺たちよ、頑張るからよ、応援よろしく頼むな。周りに広めておいてくれ。俺たちを。良さみを。そしてよりたくさんの人によりでかいステージで俺を見せたい。これが俺のモットーさ。そして行こうぜどこまでも。










BeautyPlus_20170504191658_save.jpg









フクオカクラオカノガクヤカラ











そして明日はワンマンツアー「惡道を進め!」岡山編である。ワンマンで訪れるのは初めてか?ならばよし、しかと見せてあげよう、えんそくのワールドを。しっかりと出迎えてくれろ。岡山の奇跡ことえんそく、熱い血潮、お前たちと共に吹き倒す!明日までお待ちください!よろしく頼むぜなぁ!









カミングスーン

見たか?晴れたろ?俺のことは太陽と呼べ。みなさんを照らします、どうもクラオカ太陽です。パパタレントではありませんからあしからず。










本日は野外と言えば、俺たち。そして肉フェスと言えば俺たち。もはや肉フェスの代名詞である俺たちが、肉フェスに参上!待ってました!









素晴らしい光景に素晴らしいオーディエンスのみなさん方に素晴らしい肉の匂い。たまらなかったな。お初にお目にかかるみなさんも、いつものお前たちも、ヨシオも、全ての人よ、俺たちがえんそくです。以後よろしく頼む。マジで。









またそれでは次の肉フェスで会おう。なぜなら俺たちは肉フェスアーティスト!ですよね?
肉フェスと言えば俺たち、俺たちと言えば肉フェス。そうだろ!さぁまた肉欲をぶつけ合うその日まで










BeautyPlus_20170501204637_fast.jpg










ごちそうさま!!











本日肉フェスに集まったみなさん、そして俺たちを見たみなさん、えんそくはただいま無料有料ダブルワンマン真っ最中である。明後日は福岡だ。肉フェスに集まったお前たち全員、福岡にて待つ。よろしく!










カミングスーン

これうまい。








お前たち上を見てみろ。月がいい月してるぜ。これは三日月かな?いい仕事してますねー










昨日のいいよいいよまつもといーよーでお馴染み長野県松本にてのえんそくワンマンツアーを経て、本日、平安堂塩尻店にてインストアイベントを繰り広げた俺たちあぁ俺たち。写真撮影をする会だ。あのゆるいんだかなんだかのキャラEちゃんと共にな。これうまい。









BeautyPlus_20170430111435_fast.jpg










これうまい。こんないい塩梅に場所を取り繕ってくれはって、ありかたいことこの上なしですね。個人的にCDショップのこーゆうやつ好きなんです。











おまけに店員さんがめっちゃいい人でね。去年もそうだったな。いつも気にかけてくれて明るく朗らかで嬉しいね。これうまい。明るく朗らかって大事だね。











BeautyPlus_20170430191712_save.jpg












なんだこの家族感は…!これうまい











共に撮影会を興じたお前たち、ありがとう。長野いいところ。また来る。俺たち。行く。長野。盛り上げる。天下。取る。










そして明日はすっかり俺たちお馴染みです。あのビッグフェス、「肉フェス」に、肉フェスアーティストの俺たちがつかまつる。そうだ。最高だろう。明日はお前たちの肉欲を爆発させる絶好の日だ。食らえ、食らえよ、クラオカよ。












入場は無料らしいぞ。どうだ。最高だろう。明日はお前たちの肉欲を爆発させる絶好の日だ。食らえ、食らえよ、クラオカよ。









えんそくは野外が似合うぞ。そうさ。最高だろう。明日はお前たちの肉欲を










カミングスーン

↑このページのトップへ