ふと思ったんだが、中二病の救世主ってタイトルいいよね。俺も昔は限りなく透明に近いブルーって呼ばれたしなぁ。
そんなシングルが出るので是非ともよろしく頼むわ。







11月18日シングルの先行として会場物販限定BESTデモ盤「中二病の救世主」(1000円)の発売が決定しました。
収録曲
01.中二病の救世主(DEMONSTRATION MIX)
02.ブルーハーツ(※現メンバーでの新録Ver.)
03.最後のえんそく
04.机上の空論実行部隊
05.ゴリラの丘
06.U.F.Oがくるまで
07.ゴードン
08.少女戦闘員M、踊る
09.夜泣く!噂の赤ん坊少女
10.とってもマッケンロー
11.となりのオロチ
12.ししゃもパワーX
13.愛の流星
14.ハイウェイ・スター・ラヴ






これシングルって言うのか?笑
大盤振る舞いすぎだろう?1000円だぞ?
大盤振る舞われることが大好きな日本人にはうってつけだし、これを聞けばえんそくってやつが一撃でわかるってもんよ。だから是非とも興味を持ったやつには聞いて欲しいもんよ。お前たちも周りに大盤振る舞っていいんだぜ?よろしく頼む。ついでに言うが、新曲のフレーズ、割とお気に入りです。








最近家族と長話をした。いろんな話だ。とりあえずこの場を借りて言うが、おかんを支えてくれている近所の方、友人の方、本当にありがとうございます。誰にでも言えることだし、俺にも言えることだが、本当に人の支えがあるからこそ明日への活力が湧くし、一人じゃないと思えるでしょう。こんな場所で言うことじゃないかもしれないが、ここしかないし、感謝が溢れ出てるので堪忍ください。
本当にありがとう。







自分の周りの全てを自分の支えだと思ってみると、どんなことも有難い。
言っといて俺はそこまで出来た人間じゃねーが、その気持ちを片隅に起きつつ居ようかな。







大事にしよう。小さなことからな。じゃないとどうにかなりそうさ。







どうも翡翠の瞳ことクラオカでした。







カミングスーン

いやー久しぶりの連続晴れだこと。やはり晴れってのはいいよな、心まで晴れやかになるわいや。
まず傘を持たなくていいってのが、THE手ぶら王の俺としてはグッドマン。
何度も言うが俺の逸話で、強風が吹いて傘が逆にバサッとなりぶっ壊れた時に、そのまま真っ直ぐ空を突いたら直ると言う奇跡の話、これは末代まで語りたいと思う。マジで牙突って呼ばれてるわな。マジ斎藤工。仕事探しはインディード







さてこれから何やらえんそくニコ生が騒がしくなるぞ?













みんなでア・ラ・ポテトを食いながら見よう。ア・ラ・ポテトのシーズンになったなぁ。







カミングスーン

台風の目とも呼ばれている男クラオカですが、この台風はえげつないな。お前たちよ、いろいろと気を付けろ。最近雨しか降らねーな。いい加減洗濯とかしてーよなぁ?もっと別なもん降らねーかな。芋とかよ。ちょいもちょいもーちょいもスペシャル。
秋と言えばそうだよね、芋とか栗とかカボチャとかよ。どのデザートも捨てがたい。俺は世間で俗に言うスイーツってやつに目がねぇんだ。スイーツってワード、なんか抵抗あるよね。デザートでいいだろ。なぜスイーツって言うんだ。誰が決めた?外人か?外人が言うならしょうがない。本家だろうからな。今日俺が食ったデザートは、昨日は誰かがスイーツと言っていたデザートなのか。なるほどねー!








さて、1週間連続で何かを為すその志ってやつ、俺は無性にわかります。そんなわかりあえる男に出会った。
それがS!Nと言う男である。そしてやたらハンサムである。
1週間連続イベントのファイナルに俺たちを選んでくれたのだ。やはりそれは俺たちと同じ志を持っているからなのか、違うのか、それはまた別の話でござる。








BeautyPlus_20171022201353_save.jpg







おい、いつまでこの機能ついてるねん!なんでほっぺにカボチャついとるねん!ハロウィンだからか!勝手なことすんな!なんなら鏡越しに写るやつらにもカボチャつけたれや!しかしS!N先輩はカボチャがついてもハンサムだなおい。








BeautyPlus_20171022201155_save.jpg








うん、いいショットなんだけどなんで若干青いんでしょうか?それはちょっとわからないです。
さてまた一緒に東京と名古屋でフェスる訳だ。今後ともよろしく頼むねS!Nさん!
シンナーも今後ともよろしく頼みますね!みんなでキマっていこうぜ。よろしく頼む!







あとはやはりこれを言っておかねばなるまい。








BeautyPlus_20171020005753_save.jpg






サイドバッカー矢田さん、brand X30周年おめでとうございました!
何かを長く続ける事は難しい。しかし続けることに意味がある。そして続けられるからには続いてる理由がある。それはやはり矢田さんがサイドバックだからだろう。俺はそんな矢田さんのサイドバックが好きだ。今後とも末長くよろしくお願いしますね!
なんかこの矢田さん赤ちゃんみてーだな…笑
かわいいがいっぱい








とりあえず台風情報には気をつけろ。よろしくお願いしますね。よろしくお願いしてばっかだな今日は。








カミングよろしくスーン

↑このページのトップへ