石川県金沢市。兼六園、行ったことねーよ。行ってみたいぜ。ゴーゴー。ゴーゴーと言えばゴーゴーカレー、これはウマイしうちのボーカルが看板だからより良いな。









昨夜はそんな金沢で、クラッシュインザ金沢フェス。お越しいただいたお前たち、ゴーゴゴー!久しぶりだな金沢、だからこそあれほど熱い夜になったわけだし、金沢に伝わったはずだ。俺たちの良さ味が。金沢だけじゃない、その場にいた者たち全員にな。共に行こう。金沢、10月13日、俺たち赤坂BLITZ。ゴーゴーカレー食いながらゴーゴーブリッツ!








昨日はもうひとつの久しぶりがあった








BeautyPlus_20170812014440_save.jpg








俺だよ、兄弟!









リキッドスネークのように現れたこいつは來堵、アルルカンの俺の兄弟、來堵だ!知ってるよ!
ヘッドがマーシャルに変わってたことは解せんが、さすが俺の兄弟だった。相変わらずのくるくる來堵っぷりに俺はくるくるくるくる
また近いうちにアルルカンとは会うぜな、またかまそうぜ。








そして本日はクラッシュインザ名古屋。待っていただろう?なごやかでなごむ名古屋にしようぜ。2DAYSだからよ、週末だからよ、全員でおこしやす。でら熱い夏にしましょうね!










カミングスーン

今年の夏、つまり2017の夏は白と紺でキメると決めている俺だ。しかも今年はネイビーを通り越した深海の色、「アビス色」と言うのがトレンドだ。⭕でーす。







先日行われたさわやかな祭、SBTツアー。いつもながらの睦まじいバンドや、初めて共にするバンドもいて、さぞかし楽しいさわやかでかろやかなツアーの初日であった。
俺は全バンド見た。たぶん。どいつも個性的なやつらだった。一筋縄じゃいかない、これがこのツアーなんだなと思った。まさに伝説的なツアーだなと改めて思った。
だからこそやはり伝説Tを着てこのツアーを挑まねばならない。
伝説Tの売れ行き報告を受けた。あぁ、そりゃそうだと思った。お前たち、俺はこのTシャツをずっと作りたかった、それがこのSBTツアーで叶い、そしてこのツアーの為のTシャツとなった。これをいつ着る?今でしょ!このSBTツアーを伝説一色に出来るように、精進したいと思う。よろしく頼むぜなぁ。











20170811_000125.jpg








こりゃ今年の俺のトレンド、白の短パンにも合うなぁ?普段もなかなか着れるなぁ?シワは気にするな!シワは俺の生活観のせいだ!気にするな!うーん会場がこれ一色になっているのが夢に出てきそうだなぁ。










話は変わるが、俺も一人の人間だ。もちろんいろんな感情がある。嬉しい、悲しい、怒り、猛々しい、たけし、いろいろある。人と言うのは鏡である。こちらが楽しければ相手も楽しい。相手が病んでいればこちらも病む。そうだろう。俺はそれを凄く重んじながら日々を生きているが、時としてそうではないときもある。そうでないときに相対した人には申し訳ないと思っている。しかし、抑えきれない部分もある。その最たる例を今から言おう。








俺は絶対にクラピタルを許さない。









俺は自分を愛してくれるものには数百万倍の愛で返すが、敵意を向けてくるものには数億倍で敵対する。なぁクラピタル。











うぉーーーーーーお3ごゃーーーーーー!!
Вы, たребята иゅмеют убежденひия людей, чтобы 2
выследить ад и быт-3ь готоふвымーーーー!!!!









ふぅやばいやばい、俺としたことが取り乱してしまった。









さて、気持ちを切り換えて
明日はクラッシュインザ金沢。俺は金沢カレーが好きだ。石川県の雰囲気も好きだ。オフが一日欲しいくらいだ。満喫してやりたい。
あぁ久しぶりだなおい?石川人もそうでないものも、俺の夏をもらいに全員でやってこいやなぁ。









カミングスーン

夏の祭、クラッシュインザ北海道にようこそ。どうもクラッシュの申し子です。よろしくお願いします。









本日初日のクラッシュインザ北海道、いかがでしたでしょうか?気候的にもすこぶるよく、そしてどのバンドも祭にふさわしい最高のライブだったんじゃないでしょうか?明日も最高潮のライブをお届けしたいと思っております。お前たち、今日と言う日をどう生きるかによって今後が変わっていく。それが人生と言うものか。正しい道ってなんでしょう?正しいことなんて決めるのは人それぞれ、自分でしょう。素直に生きろよ!明日も爆裂!待ってるぜ!









今日は特に凶子姉さんといろいろ語ったなぁ。あの黄色いクリームはとてもいい感じでした。俺も愛用しよう。そして犬神さんって本当にみんなあったけぇなぁと思いました。あったまるけぇ。









そして徴兵から帰ってきたミネドラゴンさんのことを俺はカッコ良くスナップしたので、俺もスナップしてもらったんすよ。言ってしまえばWINWINってことっすね。彼の帰還後の腕前は如何に?









BeautyPlus_20170806004205_save.jpg








イエポヨーーーーーー!








メインがロッカーの端だソ!頼むソヨ!俺はあんなにカッコ良く撮ったのニダ!









以上でーす。また明日!見せてこいよ力ってやつをヨ!









カミングスーン

↑このページのトップへ