お前たちのいるところは熱いか?俺たちが今いるところは熱い。普通に熱い。








さて、先日でのクラッシュオブ広島&福岡、お越しいただきましたみなさん本当に熱い夜をもらえてよかったな?そして俺たちにも熱い夜を頂きまして、ありがとう、いい薬です。
クラッシュに出るバンドって、全部見応えがあり、演奏も爆裂しっかりしてるし、おもろいし、こんなイベントはなかなかないなぁと改めて思いました。クラオカの刺激かつエッセンスになっています。俺も他のバンドを見るときは普通にお客さんのお前たちと同じ気持ちで楽しんでいます。なかなかないよ。通しで見れるフェスって。










それでは思い出を綴っていきましょう。










あぁマジで字を書きたい気分だわ。あぁ書きたいわ。誰か字を書かせてくれないかねーあぁ










BeautyPlus_20170819184316_fast.jpg








あぁ、スター!めっちゃ字書いてるやんけ!うらやまし!スター!俺にも字を書かせてくれないかな?
そして後ろでギターを奏でる巨匠。








BeautyPlus_20170819184334_fast.jpg









拒絶すんなよ。頼むよ、俺にも書かせてくれよ。このままじゃおかしくなっちまうんだ。頼む、字を書かせてくれよ。理解してくれよ。
そしてまだギターを奏でる巨匠。









BeautyPlus_20170820041530_save.jpg








書かせてくれるまで俺は視線をそらさへん、そらさへんでー!









そして今だに俺らの後ろでは









BeautyPlus_20170820041609_save.jpg








コーヒーを飲む巨匠。カフェイン。









次はクラッシュインザ高松。久しぶりだな四国。俺たちがそこに行くまで首を長くして待っていたまえ。それではみなさんご一緒に。せーの、しっこくしっこくー!









そして本日










20170822_102010.jpg









上を見たらばこの聡明な青。そして視線を下ろせばそこに広がる









20170822_102023.jpg










HAMABE!!
そしてそこから右を見たらば










20170822_102913.jpg








ジョー・ポリタンク。そして力道山と死体。
そしてそこから更に右を見ますと










20170822_103400.jpg









赤髪のばばぁ。








そしてそこからさらに右を見ますと









20170822_102535.jpg










ジオラマン









えんそくインザ島根県。クラッシュオフモード。
こんな時間もとても大事だと思います。








お前たちも息抜きは重要だ。今すぐ行こう大海原。









カミングスーン

どうも、謎の鳥です。









先日の池袋EDGEでのベル先生、Sick2ちゃんとの3マン、お越しいただきました皆さま方、ありがとう。どうも謎の鳥です。フェ~
謎の鳥なので、鳥らしいフェ~
スが出来たと思っています。
東京でのフェ~
スは久しぶりだったもので、やはり東京人は待ってましたと言うばかりだったのではなかろうか?最終的にはまさにワンマンかのような会場の一体感でした。おかげさまで最高に楽しい1日でおました。
昨日足を運んでくださった皆さま方よ、えんそくが作り上げる伝説、10月13日、赤坂BLITZ!そのフェ~
スに是非ともお越しくださいませ。見せてやるよ。お前たちに、俺たちの飛翔を。どこまでも飛んでいくぜフェ~









伝説と言えば











puffer-5.jpg








これでしょう。今巷で真っ最中のツアー、SBTツアー。それの中で繰り広げられているTシャツ総選挙。それの中間発表が発表されたので発表しよう。




















と言う声があるので、さっそく着せてみましょう。











PicsArt_08-17-08.52.14.jpg










おい生、ええやん、似合うやん。町にも着ていけるなこれ!ちゃんと買えよ生!












PicsArt_08-17-08.55.32.jpg









あぁ…確かにお前のは町に着ていけるわ。いいやん。スケボーとかやりたくなるわ。どっちが町に着ていけるか、おい勝負しようぜ!!










流れでマサトシにも着せてみよう。











PicsArt_08-17-09.37.25.jpg









おい、マサトシ、これはいいぜ!ソイに行くときに着れるな!ソーーーイ












PicsArt_08-17-09.38.48.jpg









これはカワイイが溢れてるな。ソイ食うときに着ていけるな!ソーーーイ!










あぁ、ちくしょう。全員に着せたい。あと試しに全員のも着たいかもしれない。
ちなみにミネドラゴンスターのTシャツを着ると











BeautyPlus_20170817215134_save.jpg











このツアー感がすげぇ出ます。愛らしい。










お前たち、いい薬です。ここまで来たらお前、行くところまでいくしかねぇだろお前!目指せてっぺん!伝説Tで会場を埋めつくそう!そして伝説のツアーって言う証を作ろうぜ!










カミングスーン

いやー数々の質問に答えた。人それぞれいろんな悩みがあり、いろんな意見がある。十人十色ってやつだ。それが人間の、人生の面白いところである。人間っておもしろっ!俺ってリュークに似てない?

















今宵は麗しのヴィジュアル系通信・改にクラオカが単独突撃。誘ってくれたセイヤの兄貴、ありがとう。嘘をついてすまんせん。笑
千歳くん、なんかシンパシーを感じるぜ。ありがとう。
矢田さん、送ってくれてありがとうございました。笑
そして数々の質問のご応募、閲覧してくれたお前たちよ、ありがとう。
はっきり言って、やたらと楽しかったよ。みんなのおかげかな。気づけば3時間と言うとんでもないコースでね、もっとやっていたいくらいだったさ。続きは飲み屋でってか?そりゃそうだ。笑
久しぶりに会ったのにそんな感じがしなかったなぁ。いやーよかったよかった。
みなさん、画面越しでもどこでもしつこく言わせてもらいますが、えんそく10月13日のBLITZ公演、よろしく頼みますね。









そしてヴィジュアル系通信でも言ったけども、ビジュアル系の威信に関わるこれもよろしく頼む。花咲かせよう。毎日投票出きるからよろしく頼むな。


















またいろいろ呼んでほしいなぁ。みなさんクラオカはいつでもお待ちしておます。










さて通信・改でも言いましたが、本日ですが、池袋EDGEにて3マンがありますよ。
ベル先生とsick2いいね、異種格闘技だね。
俺たちツアー真っ最中、東京でやるイベント、ここですよ。見せつけてやろうとも俺たちの良さ味。
是非とも俺たちを見てほしい、そして楽しみを共有したい、そんな気持ちでいつもやっております。だからこそ、ベル先生のお客さん、sick2のお客さん、みなさん俺たちがやるときまで
残ってしかと見てくださいませね!後悔はさせないぜ?ん?








カミングスーン

↑このページのトップへ