最近の私は、と言えば、、、

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3666.JPG

久しぶりに運転なんぞして1人でフラフラ出かけております。
元々ドライブが好きなのだー
実はカーシェアリングで面白い電気自動車の講習があるんだけど、それ受けるには利用履歴が足りなくて笑
必死で借りてみてます笑

あとは花粉と戦ってるよー(>人<;)

お仕事は相変わらず火曜日金曜日はテレビ朝日さんから、abemaTVのニュースチャンネル、abema primeのナレーション担当しております!
最近報道フロアのスタジオが自分のホームに感じてほっとします笑
今もスタジオでVの上がり待ってます!

そうそう、アプリでね、スターオーシャンアナムネシスっていうのがあって、3から私演じるソフィアちゃんが追加されているのでぜひチェックしてねー!
保志総一朗さんこと保志にいちゃんとヒーローヒロインのゲームで、当時一緒にラジオもやってたから演じやすかったの覚えてます。
思い出のゲームです!



最近アプリが流行りだから色んな作品がアプリになるけど、ほんと何年前に演じたキャラだっけ?!?!ってなるのでありがたいやら恥ずかしいやら思い出すために勉強しなきゃだわ、で、てんてこまいです!笑

また更新しますね