先日3日目のレコーディングがありました♪

タイトル曲になる青木久美子さん作詞の曲と、トゥッティ!に歌入れしましたよー

プリキュアシリーズを沢山作詞されている青木さん。ずっとずっとテウチを見守ってくださっていて事あるごとに朝まで一緒にすごす仲間です

大切に大切に書いていただいた詞。胸がぎゅっとなる歌詞です。アルバムタイトル曲になりそう曲は大石憲一郎さんこと、こいしっち!なんで大石さんのあだ名がこいしになったのかいまだ謎!!!!笑
そんなこいしっちの曲もとてもあたたかいです。とにかくお楽しみにだー

トゥッティ!!はテウチらしい新しいアレンジでお送りします!4人の歌声で聞くトゥッティ!はどんな感じか、お楽しみに!

トゥッティのレコーディングはなかなかハードでわたし痩せました笑トゥッティダイエット笑

そして、モモーイこと桃井はるこちゃんの曲も上がって来ました!!!いやー、ライブやばそう!笑
もりもり盛り上がり曲だよ!覚悟して!笑
こちらのレコーディングは後半がんばります!!
耳タコソングなのだよね。さすがモモーイとしかいいようがない。。。


そいでもって\(//∇//)\わたしのソロ曲も曲と詞が揃いましたー!!!
曲は大石憲一郎さん!こいしっち!!
そいでもって作詞は松井五郎さんにお願いしました!!!Be my Angelを書いてくださった先生です!
今回わたしのソロ曲はデビュー20周年曲に勝手に思っちゃおう!と思って、製作しております。

20年の重みを感じてこいしっちもかなり大切に作り上げてくれました!

そして松井五郎先生に依頼!!松井先生にお任せー!と思っておったのですが、何か歌詞のリクエストはありますか?と聞かれたので

聞いていてみんなが勇気がわく元気な曲

とリクエストさせていただきました。

出来上がりは、、、、

今朝頂いたんだけどね、なんだか松井先生の歌詞はメロと合わせてみると泣けちゃうんだよななんでかな
今でもはっきり覚えてるけど、エンジェリックレイヤーの歌も仮歌頂いた時なぜか涙出てました。なんかグッときちゃうんだー松井先生の歌詞がお好きな方も多いのではないかな?!

色々歌ってきたけどやっぱり松井先生の歌詞は特別!大切にレコーディングして、みんなに届けるのがとても楽しみです。

わたしの曲ではココロレーダー以来のコラボになります!お楽しみに


そして先日、アルバムジャケット撮影の打ち合わせにも行ってきました!今回初めてお仕事させていただく方なんですが、いつもは2.5次元系のパンフレットなどを手がけている方です。
ピンと閃いてお願いして、快諾頂いたので、正直細かく細かくお仕事聞いてなかったのですが、ものすごい方に頼んだのかもしれない!!!!と今からワクワクしております。

ジャケットもすごい豪華になりそうです!

デザイナーさんと話していたのですが、

20Pブックレットって本当に豪華。

と言われました。そうなんだー!!なんかページ数だとピンときてなかったよー!!!笑とにかく箱に心奪われてた笑

せっかく写真撮るから12月のライブでは写真を使った物販も考え中です✨12月だし卓上カレンダーでも作ろうかしら??

色々と同時進行で行なっておりますがレコーディングが順調なのでバッチリです!来週も歌入れがんばるぞ、と!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5870.JPG

写真は私が心奪われている、CDの箱の見本ですwww
100万枚売った後にできるやつじゃん、って言われてその通りだわー、と笑
歌手チーム2人も、箱付きなんて滅多にないよ!とおっしゃっております。

パトロンの皆様に改めて感謝感謝!!


それでは、今日はいつも通りテレビ朝日からAbemaTVのニュースチャンネルAbema Primeでーす!火曜日と金曜日はナレーションを担当してるよぜひチェックしてねー!

私たちの熱い夏が終わりました!笑

応援ありがとうございました

まずは神田明神納涼祭り。本物の巫女服を着させてもらいました。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5864.JPG
本物を着たのはもちろん初めて!かないみかさんとも久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

わだっくすラジオさん、和田さん、神田明神さまありがとうございました

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5793.PNG

控え室でとれたサンダー!
これは、、間違いなくご利益ですね(`・ω・´)

そのあとはコミケへ!
黒川さんとロフトプラスワン的トークショー、楽しかったです✨

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5865.JPG

今回撮影オーケーにしたんです!
ファンの方が撮ってくれた笑顔の写真ありがとう!


かーらーのー!せっかくビックサイトにいるんだからお隣いかなきゃ!と、有コロへ。
去年まで担当させていただいていたPSO2感謝祭ー!
あっちもこっちも知り合いばかりで未だにホーム感強いです笑
ずっと出番だったので今回初めて会場を回りましたー!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5839.JPG

こんな展示とかあったのかー!
激しく楽しむ私

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5840.JPG
やっぱり思い出のこのシリーズの前でパシャり

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5841.JPG

かわいいかわいい後輩の2人と✨
控え室の方で待ってたら、

「あー!!!今ね、榎本さんに会いたいねって話してたんですよー!」

だって、かわいい2人、ありがとう


と、夏を満喫しました


みんなの夏はいかがだったかな?!

今週の土曜日は、私達オタクにとって、The 夏!ですね!

私も出演します✨

まずは告知しておりました、神田明神納涼祭り


わだっくすラジオの和田さんがまた呼んで下さいました
生中継なので遠くにお住いの皆さんも楽しめますね!ぜひご覧ください
近くなったら出演時間の告知も、ある、かなぁ?!
またおしらせします!

そしてそして、コミケにもトークショーでお邪魔します!


松戸コンテンツ事業者連絡協議会さんに呼んで頂きました!ありがとうございます
楽しいお話できたらいいな、と思います
コミケに偶然いらっしゃる方、ぜひ見に来てくださいねー(*´∇`*)

コミケでトークショーは初めてな気がする!

よろしくお願いしますー

↑このページのトップへ