はろろろろろ\(^o^)/


本日も先週に引き続き撮影でした♡


朝は珍しく寝坊してしまって
本当にドタバタだったよ😭😭


衣装はМprojectの音楽隊ハーネス🎵


_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4279.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4280.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4277.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4281.JPG


普段着は基本的にシンプルなんだけど
衣装はいつもブリブリしてしまう笑


撮影する時の衣装は基本的に
こんな感じかなって雰囲気で
チャチャッとコーディネートするんだけど
無意識にブリブリさせてるから
もはや本能なんだと思います(?)🤔



それとスタジオに可愛いツリーが🎄
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4269.JPG
🍀あんにゅい豆腐お知らせ☘️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


🌱あんにゅい豆腐🌱
コスプレROM通販サイト
デジタル写真集等販売しております。




girls life写真集  通販!!


Twitter


Instagram

こちらも是非是非見てくださいな (^p^)






はろろろろろ\(^o^)/


昨日は11/08で
いいおっぱいの日だったそう☺️


私には関係の無い日だ()
とか思ってたけど奇跡的に盛れてるのが
何枚かあったのよ!!!


数枚だけど!
あったから載せます笑


_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4205.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4206.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4207.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4210.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4212.JPG

🍀あんにゅい豆腐お知らせ☘️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


🌱あんにゅい豆腐🌱
コスプレROM通販サイト
デジタル写真集等販売しております。




girls life写真集  通販!!


Twitter


Instagram

こちらも是非是非見てくださいな (^p^)






はろろろろろ\(^o^)/


この間ね神戸行ってきたの(・o・)
といっても1ヶ月前☆

その時に友達にはよブログ更新しろよと
脅されはや1ヶ月☆やっと書きます。
(๑>◡╹๑)





目当てはインスタで流行ってる
カフェを巡ったり巡ったりする事だったよ!

友達がインスタをフル活用して
すべて調べて連れていってくれたよ!

持つべきものは友です。

私もインスタ映えということが
出来た1日でした✌🏻️✨
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3469.JPG


ここのカフェは元教会みたいで
なんかめっちゃ天井高くてすごかった
(語彙力)

_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3228.JPG





あとは元町ってとこの可愛いドリンク飲んで
(これめっちゃ美味しい)
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3270.JPG



あとべこべとも写真撮って〜
(多分ビーコーべ)

_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3694.JPG



その場のノリでクルージングしてきた☆
(船内で踊っていたお兄さんと
謎のハイタッチを交わした)
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3695.JPG





夜の夜景もめっちゃ綺麗で
カップルがイチャついていて
友達と大きなため息をついたよ。
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3697.JPG


神戸は鳩すらイチャついてたからね。
ほんとに、ふっかいチューしてた



近づいたら恥ずかしかったのか
やめてしまった(´Д`)

邪魔してごめんね笑








🍀あんにゅい豆腐お知らせ☘️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


🌱あんにゅい豆腐🌱
コスプレROM通販サイト
デジタル写真集等販売しております。




girls life写真集  通販!!


Twitter


Instagram

こちらも是非是非見てくださいな (^p^)



↑このページのトップへ