こんばんは。

れいなです

1週間お疲れ様でした。

先週の土日は
土曜日は東京に舞台を観に行って

日曜日は友達と朝早くから出かけました☺︎

東京に行くのは久々だったので
途中で迷いかけました。

久々といえば、、
最近学校の体育でバスケやってるんですけど、ほんとに楽しくって。
ずーっとやっていられる気がします。(体力があれば。

じゃあ今日のブログの写真は久々にボールシリーズですかね。今決めました。


さらに久々を足しましょう
久々に今週1週間の出来事を簡単に書いていこうと思います。

月曜日
自分でもびっくりしてます。
あんま覚えてません。

火曜日
翌日に合唱コンクールっていう行事があったので、練習練習。って感じでした。

水曜日
合唱コンクールでした。
私のクラスは銅賞🥉でした、
せっかくなら金賞とりたかったなあ。って思いました。また来年頑張ります

木曜日
とにかく寒かったです、、
冬ですね。
中国にいく夢みました。

今日
授業の3時間目くらいになんかですっごい笑ったのに思い出せなくてもやもやしてます。


久々話が尽きた所で!
また来週🙇🏼


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0403.JPG