こんにちは!えまもゆです
最近はテスト期間で、、、明日から始まります😭謎の余裕(´・_・`)www

数学がやばすぎて、、、、

私人前では絶対に泣かないというポリシーのもと生きてるんだけど学校の200点満点テストがあってみんな200点満点取れるくらいのなのに20点もいかなくて、、赤バツばっかりの答案用紙をみてちょっと泣きそうになりました(内緒)


ちょっとやばいので勉強しようと塾帰りモンスター買いました(形から入るタイプ)
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0365.JPG




見てみて、左のはノンカロリーノンシュガーなんだよ(そこじゃない)

絶対の自信があった文系に関してもなんかもう放棄ってるのでがんばります(^ω^)


えまもゆでした(๑•ᴗ•๑)♡おやすみなさい!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0366.JPG



いつもいいね、コメントありがとうございます😋💗🎀