こんばんわ

れいなです。
金曜日です。
明日から土日ですね。


前回のブログにいいね,コメントありがとうございました

コメントも毎回読んでます
タイに宮崎に東京、、、私も変わりたいです、が、そんな少ない日数で、その距離を移動する体力ないと思います!

映画は家でスターウォーズ観てましたよ。もうすぐ最新作公開ですね!
今年も家族全員で観に行く予定です

↑急でしたがほんのちょっとコメント返ししてみました☺︎

今日のブログは、お待ちかね(?)の出掛けてきたよブログです。🙌🏼

土曜日は友達の家に行って遊んで来たんですけど、帰りのバスで間違えて反対方面のバスに乗ってしまって、帰るのに苦労しました笑

日曜日は友達と映画を観に行って来ました。 とにかく笑った一日でした✍🏻️
この日も行きの電車で降りる場所を間違えてあたふたしてました笑


明日からの土日も両方予定がうまってるのでなんとなく充実してるなー😗って思います。
 

最近すごく寒くなってきたので、いつ学校と塾以外、外に出なくなる時が来るのかなー、、意外に早かったりして。笑

その時はその時でちゃんとしたブログ書けるようにその1日頑張ります、👊🏻

では、また来週🙇🏼

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0337.JPG