こんばんは~🌠


聞いて下さい!

昨日…
北川景子さんの楽屋に行って、握手してもらって、そのあとに腕相撲しようって言われたのでやったら、ななこが勝って…😆
そのあとにサインももらえたんです!


っていう、夢をみました………😳

その夢の中で、北川景子さんとの写真を、なぜか夢の中でツイッターをやってるななこがのせたら、30000いいねをもらってて、そのことを近くのスタッフさんに話していたら、「本番5秒前~!」って言われてすぐに北川景子さんとCMの撮影したんです。


あぁ…幸せな夢でした❤️

今日は学校から帰ってきて久しぶりに
「映画 謎解きはディナーのあとで」を観ています!
やっぱり北川景子さんはキレイですね✨✨✨


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0321.JPG

↑ブログの内容とは全く関係ない写真ですが、おいしいもの写真です😋


それではまた~🙋