こんばんわ!椚です!


諸事情で更新が出来ませんでした。


申し訳ないです😱



もう11月に入りましたね!



残すところもあと2ヶ月。




そういえばね。このブログをやり始めたのこの時期で、1年前だった気がするな〜。。




時間って早い。年をとるのが早い。



若いうちにやれることたくさんやっておこうと日々思うばかり。



でもなにをしたらいいんだろうなぁ〜〜、



って思って過ぎてっちゃいそうね😂



時間は待ってくれないし、後悔するなら若いうちにやれることはなんでもなくては!って生きてます。



そんなわたしの最近の写真。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0312.JPG

浅草メンチおすすめです。笑




それでは!椚でした〜〜🤣