こんばんは!えまもゆです

最近寒くなって来ましたね〜
昼夜の気温差がすごい、、


そういえば。
皆さん選挙には行かれましたか??
私は今14歳なのであと4年後にはもう選挙権持ってるのか〜〜

日本の問題は山積みすぎる😵

選挙の事以外でも、
私は保育園問題や過疎化問題、過密など今後の日本が心配です、、、少子高齢化もどうなっていくのやら。地理の授業でよくこの話になるんだけど、隣の席の頭のいいY君がよく熱く語ってて( 笑 )頭のいい人の話を聞くのは楽しいな〜🤤と最近すごく思います


今日学校で友達と「異性に求める財力以外の条件」について話してたの( 笑 )私はぜっったい学力だなあ、、頭のいい人の話はほんとに面白い、私もああなりたいな!てことで勉強がんばってきます。゚(゚^ω^゚)゚。

今日は寝起きなのでちょっと堅苦しいかんじでした( 笑 )

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0304.JPG



えまもゆでした〜💭🎀
いつもコメント、いいねありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡