こんばんわ
れいなです

1週間って早いですね。

先週のブログで

次回は内容重視のブログを。

と書いた自分を恨みたいですね。

先週なにも今日のブログで書く事考えてなかったくせに内容重視なんてこと書いてしまった。。

とほんの少しだけ後悔してる今日のブログもだらだらと読んでいってくれたら嬉しいです。

お礼が遅くなりました、

前回のブログで、いいね,コメント
ありがとうございました🙇🏼


ほんとに休日だらけてるよね、
という言葉に今日は対抗できます🕺🏼

明日と明後日、予定ちゃんと埋まってます😎
家でごろごろなんてしていられません😏


普通だったらこんなの自慢するようなことではなさそうなので来週のブログでしれーっと出掛けましたよアピールしますね笑

それで、今日は学校も無く、特にこれといった予定はないので
朝ゆっくり起きてホットケーキ作って
ブログをゆっくり書いて
明日と明後日の準備して
夜になったら映画を観る

そんないちにちでした

映画はまだ観てません。
ブログがあがるころには観てるかな💭

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0269.JPG



れいなでした🙇🏼