こんばんは!




最近、私思うんです。



緑と黒っぽい色以外の服、着てるっけっ、て笑


この間カラフルな服沢山着たい〜なんてブログに書いていたのに



あれ、笑ですね、笑


あ、そうだ
11/11 タグミーウインク
ライブがあります😊


私、ダンスも歌もまだまだなのですが、
がんばってます😊観に来てくれたら嬉しいです😊

詳しくはタグミーの公式ツイッターでみてください😊



ミニスカートでカラフルな服衣装で着れるので、とってもとっても楽しみです😊✨



勉強もがんばるぞー👏
ダンスも歌も演技もみんなに追いつくぞ(私はね、ダンスの動きが周りと比べて独特なんです💧)



追いつく、という表現が合っているかはわからないけれど😓




読んでくれてありがとう。
志音でした!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0267.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0268.JPG