皆さんこんにちは(*⌒▽⌒*)

最近寒くなってきましたね、でも子供は風の子!、私は全然寒くありません(^○^)

寒さを吹き飛ばせるくらい元気いっぱいです(*^▽^*)

なのに、寂しいです。

正直に言っちゃうと泣きました。

私はフューチャが大好きです❕

すんごくすんごく大好きです❕

そんなフューチャを私は卒業することになりました。

皆さんなんで卒業なの?と思うかもしれませんが、でもこれは独り立ちする為の卒業です。


私がフューチャのみんなと活動を始めてから約二年がたちました。

振り返ってみると、一つ一つ最高に楽しくて最高に嬉しい思い出だな➰って今さらですけど思うんですよ。

だからあの時、あの時もっともっと頑張れてたんじゃないか❔

あの時、もっともっと楽しめてたんじゃないか❔って
いろいろ考えちゃうんですよ。

でも一つ言えるのは、「自分があれだけ前向きに、真剣に取り組めたのは、フューチャのみんなとの演劇だな」これだけは言えます。


りこりんっ、いつも全力でみんなを引っ張ってくれて、いつもみんなを支えてくれてありがとう❕
りこりんとの演技でのやり取り最高に楽しかったです(o^^o)

ありちゃん、ありちゃんとの演技での張り合いお互いバカみたいだったよね( ´艸`)
ずっとさくの師匠でいてください❕

しおん、しおんと話すとなんか落ち着くんだよね(○´∀`○)
発想が面白くって面白くって、何度も笑っちゃったよ(≧∇≦*)

れいなちゃん、れいなちゃんはね➰さくがかってに思ってるだけだけど、さくの妹❕妹なのにいつでも支えてくれるんだよね(´▽`)

えまもゆ、えまもゆのゴリラ最高に最高に面白い(≧∇≦*)演技の時ねすんごく心強かったんだよ(o^^o)ありがとう❕

みほちん、みほちんはやっぱりさくのママだわ( ´艸`)あんなに尽くしてもらって、あんなに支えてもらって、ちゃんと恩返しするね(*^▽^*)

うたのちゃん、さくねうたのちゃんが人一倍頑張ってるのちゃんと知ってるんだよ(^○^)だからさくも頑張らなきゃっていつも思ってたの(o^^o)
もう始めからフューチャにいたとしか思えないわ(^^*)

ななこ、いつも元気もらってました❕レッスンで一緒に支え合えたと思ってるんだ(@^▽^@)大好き(o^^o)
舞台直前にいつも歌ってくれたさくら応援歌✨
絶対忘れないよ(*^▽^*)

すみす、すみすがいるだけでなんか嬉しくなるの( ´艸`)すみすのあの明るさ大好きです(*^O^*)

ひめり、いっぱいぎゅーしてくれてありがとう(^○^)いっぱい愛情ありがとうありがとうありがとう❕


みんな本当にありがとう(o^^o)

大好きです!!



スタッフの皆さん、私にこんなに幸せな体験をさせていただきありがとうございました❕いつも助けてくれて、いつも見守ってくれて、感謝してます❕本当にありがとうございました❕

今まで、私に演技の楽しさを教えてくれた山崎さん山田さんをはじめとする先生方、本当に本当にありがとうございました。フューチャを卒業しますが、演劇の楽しさを知ってしまったのでこれからも演劇をやりたいです❕本当にありがとうございました❕

そして私達を応援してくださった皆さん、いつもいつもあたたかい目で見守っていただきありがとうございました❕私達が成長することで恩返ししたいと思って頑張ってきました。少しでも私達の演劇でなにかを感じていただけていたら嬉しいです❕感謝してもしきれませんが本当にありがとうございました。今後もフューチャの応援よろしくお願いします✨


フューチャを離れ、私は私でこれからももっともっと頑張り、色んな経験を重ねながら、皆さんに大きなパワーを届けたいです❕

これからもどうぞよろしくお願いします❕

フューチャ最高➰❕

最後に短歌❕

「さくらはね

 フューチャすんごく

 大好きよ

 努力いっぱい

 愛情いっぱい」

以上さくらもちでした➰

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7019.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7020.JPG