こんばんは~🌠

今日はとっても良いお天気でしたね🎵


ななこはお父さんと妹と野球⚾をしました。

時々やるんですけど、けっこう打てて、今日はボールがどこかへいきました😅

ボールをキャッチするのは苦手ですけどね🎵



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6954.JPG
そして午後から豊洲へ行って来ました~

いつもはキッザニアへ行く時に来るくらいなので、久しぶりでした。

初めてGODIVAのソフトクリーム食べました✨
チョコ味苦手だったので、ホワイトチョコストロベリー?とかいうのにしました。

いちご味ですっごくおいしかったです😋

あとスタバのラップサンドを食べました!
大好きなんです😆
残り2個だったので、妹と「良かったね~✨」と喜びました😁


キッザニアの横通ったら、行きたくなっちゃったので、今度ママにお願いして連れてきてもらいたいなぁ…と思いました🎵



それではまた~🙋