こんばんは!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5982.JPG



今日は私です。

先日「ムカ女子」の稽古OFF日にディズニーに行ってきました!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5983.JPG



シーに行くのは本当に何年振りかで、子どもに戻ったかのようにはしゃぎまくりましたね。

いや、今も子ども、、、大人、、、、

うん、難しい年齢でございます。





稽古の話をしようかな?

本番まであと2週間ほど。

形は見えてきたのですが、ここにきてみんなの葛藤がふつふつと


一応高校生でフューチャのお姉さん組に属する私達でもこんなに悩むんだから、最年少のななこちゃんや中学生組はきついだろうなぁと、


引っ張って行かなきゃと思いつつ、それがから回ってしまったり、難しい。


演出家の山田さんは優しく指摘してくださるんですが、それが逆に悔しかったりするわけで、、


なんだろうなぁ、、、

みんなが公演に向けて、良いものを見せたいという気持ちを持っていて、頑張ってはいるんだけど、どうしても受け身になっちゃったり、思ってることを言えない環境は嫌だなって


チームなんだから、お互い信頼しあって1つの作品を作って行く


演劇はスポーツマンシップでやらなきゃ


出演者、演出をしてくださっている山田さん、そしてスタッフさん、みんなで作っているということを忘れずに。


っていう話をこの前の稽古でみんなで話して。

思わず泣いちゃうメンバーも。


でもその話し合いがあってからだんだんみんなで前に、
意識がぐんってあがった感じがして、とても嬉しい。

正直、マイナスからのスタートで、山田さんに助けていただきながらやっと上がってこれたかな、って感じでして。


みんなで一緒に悩んで、話し合って、気づきがあって、色々なものを得れていると思う。


公演の時にはきっと今よりももっと成長できてるように。

この調子で、ここからもっともっと上げて、皆さんに自信を持ってお見せできるように仕上げて行きたい所存です。

毎日の筋トレも頑張りましょう。笑

なんかねだんだんつらい〜っていうのがなくなってきて、逆に楽しくなってる気がする!!

稽古中笑いが止まらない時もあるんだよ!笑
本当にみんな楽しい人です。笑

作品の中でも笑いありなので!本当に!!!
もうねすごいよ。エネルギーが。すごいよ。



そしてね、ありがたいことに千穐楽がチケット完売いたしました!!!ありがとうございます。

なんと初日もチケット残りわずかとのこと

26日は昼夜共にまだ余裕あるとのことなので是非よろしくお願いします。

いやぁ、、、、よし
明日の稽古も頑張るぞ!

みんな楽しみにしててね✌︎
SHOWROOM配信、メンバー個人でのもありますのでよろしくお願いします!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5984.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5985.JPG