こんにちはこんばんはおはようございます

すみすこと、橋本菫(はしもと すみれ)です!

もう8月10日!?
時間の流れが早いですね、、

スタッフさんから伺ったのですが
生まれてから20歳までと、20歳から死ぬまでの体感時間は同じらしい😱

もう人生半分終了したのか、、

さて、前回のブログからリア充()と化したすみすは、貴重な稽古休みに出掛けましたやったね!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5972.JPG



↑Twitterのヘッダーにしてみました😳

お台場です!!

レトロな商店街やたこ焼きミュージアム、トリックアート美術館にVR宇宙体験などなど盛りだくさん!

楽しかった〜〜今年初の夏休みって感じ🌻

稽古も楽しい!!

正直、性格悪めの女子生徒を毎日稽古し合っていたら精神病むんじゃないかなと若干心配していたのですがww

全然そんなことなかった!!みんなの新たな一面が見れて楽しいです!
ななこちゃんの絶叫とか最高よ☺️


今日はみんなでIKKOさんになりきって〜みたいなことしました😆動きキレッキレだったww

そしてそして!
showroom配信してます、全員の配信+個人の配信でぜひ絡んでください✨✨
すみす全力でコメントに応えます(フラグ)

全員での配信 8/22(火)
個人での配信 8/11(明日), 8/20(日)

時間は19:30~20:00の予定です!
よろしくお願いしますっっ

ではまた次回!
すみすでした〜