みなさんこんばんは🌠


今日はものすごく暑かったですね!

お稽古お休みだったので映画観てきたんですけど、道路にあった温度計が、行きは32℃…😲帰りは36℃…😱

ビックリです!


映画は、「パイレーツオブカリビアン」を観てきました。
シリーズの中で、1番面白かったです✨✨✨

すっごく笑って、終わりの方で感動して涙出ちゃいました…😢

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5965.JPG
そしてこの前のお休みの日には、ディズニーシーへ行って来ました~🎵


れいなちゃんも行ってたんですけど、会えませんでした💦

インディジョーンズは2回乗ったんですよ✨
面白かったんですけど、2回目の時の写真がとっても…変な顔していて、家族に大爆笑されました…


センターオブジアースは、怖すぎました…😱

これは1回乗ったら満足です!


あと、ミッキーのバンドのショー当選して観られたんです!

ミッキーのドラムカッコ良かったですよ~✨

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5966.JPG
そして、お稽古も頑張っていますので、ぜひぜひ舞台観に来て下さいね~😊

10日にまた全員でSHOWROOMもやるので、ぜひ見てくださーい🎵


ではまた…🙋