こんにちはヽ(´▽`)ノ


上京してから2週間ぐらいが経ちました❕


そろそろ家族に会いたいなぁ(;_;)と思ってたら、日曜日に家族みんなで東京に遊びに来てくれたんです( ☆∀☆)

なのでみんなで初めて浅草の花やしきに行ってきました(^○^)


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5954.JPG



この乗り物何か分かりますか❔

これは私の妹がスッゴい乗りたがっていた花やしき名物パンダカーです( ´∀`)

可愛いですよね(o^^o)

浅草花やしきは日本一古い遊園地なのでレトロな面白いアトラクションがいっぱい❕

私が特に印象に残った乗り物は『リトルスター』(*´∀`*)ノ

小さい星型の乗り物に向い合わせで座り、星型の乗り物がクルクル回るという乗り物なんですが…

乗った後気持ち悪くなりました〰(/´△`\)

見た目で甘く見ちゃダメですね〰(´O_O`)

その他にもローラーコースターとスペースショットが面白すぎて笑いが止まらなかった( 〃▽〃)

最後には花やしきのパンダカーのTシャツを自分のごほうびとして買ったり、フューチャのメンバーにパンダカーチョコもちを買って帰りました( ´ ▽ ` )ノ

あと、仲見世通りとかぶらぶらしておっきいメロンパン食べたり、きびだんごや、あげまんじゅう食べたり楽しかったです(*^O^*)

家族に沢山元気をもらいました(^_^)v

家族とバイバイする時はスッゴい悲しかったな(ノ_・。)

でもまた家族と会えるまで頑張りたいです(´∀`)b


ではコメントの返信しま〰す❕

そうなんですよ(*^▽^)/

毎日ジムに通ってる気分❕

今だに頭のなかはビックリマンチョコでいっぱいです❕

東京に来てから15個もビックリマンチョコ買っちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ

もっと買わなきゃ〰(〃´ω`〃)

はい❕

しっかり頑張ります(´∀`)b

コメントありがとうございました( ´∀`)σ


最後に短歌で〰すヽ(´▽`)ノ

『花やしき

 リトルスターが

 凄かった

 見た目で甘く

 見ちゃダメよ』


以上さくらもちでした➰