えまもゆだよ〜( ^ω^)

もう8月だね!
そうそう、この間夏休みに入って初めてのお休みあってさ〜シアワセ


なんかだらだらして宿題やって友達泊まりに来て終わったOFF
 

あ!れいなとななこディズニー行ったらしい!!ね!!!お土産くれた🤤


なんか楽しい稽古場だよ〜〜
旗上げを超えられるように頑張ります〜




あ!!!!話題みつかった!!!!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5951.JPG


この前ありさんと稽古前に抹茶フォンデュ食べに行きまして、美味しかった〜🤤🤤🤤

美味しい抹茶のオススメあったら教えてね😋



そんな感じで!最近ゆるくてごめんねwww
あ、そうそう、次か次の次か次の次の次くらいに読むだけでムカ女の全てが分かる解説ブログ書く「予定」なのでよろしく!!
ネタバレしないように見どころとかまあ色々詳しく書こうと思うよ、写真もたくさん載っけようと思うよ、

予定なのでよろピクミン!!!(メンバーに引かれた)


そんな感じで!
じゃあラジオ中の私でばいばい〜(´ー`)/~~

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5952.JPG



えまもゆ