こんばんは〜!媛梨です(^_^)



もう東京暮らしも慣れてきました♪

1日1日があっという間で気がつけば8月。
毎日がとても充実しています!!

稽古、勉強、たまにダラダラ、そして、寝る前は息抜きに4人でトランプやったりもします。


ダウトというゲームがめっちゃ面白くて、、、(๑˃̵ᴗ˂̵)とっても楽しいです♪



みほちんが作ってくれるご飯が
めっっっちゃおいしくて、毎日楽しみで仕方ありません(^o^)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5940.JPG





ひめりも、みほちんみたいにパパッと作れるようになりたいなぁ〜。

来年から頑張ります!!笑


いつだったか、夜中に地震きた時があって、すごく揺れたので怖かったです(;_;)

みんなと一緒でよかったぁ(;_;)

ひめりは、家でもいまだに1人では怖くて寝れません…(。-_-。)


そんなわけで、4人での生活はとても楽しく、みんなで仲良くやってます♪


そして、昨日今日とオフでした。
ひめりは高校のオープンスクールもあったので、一度地元に帰りました。


夏期講習へ行ったり病院へ行ったり、歯科医院へ行ったり、学校へ宿題を出しに行ったり、駅伝部へ行ったり…なかなかハードな帰省になりましたが、


駅伝部の練習1日でも参加できてよかったです!!久々に走って気持ちが良かった~♪


あと、歯科医院へ行ったら、やっと!!!
歯の矯正がとれました(°▽°)♡


最近ずっと針金が痛かったりして辛かったんですが、もう終了したので、歯磨きも楽だし、一気に快適になりました!



いつもブログにハート、コメントありがとうございます(≧∇≦)コメント返ししま〜す!!!

*昨年とは、役柄が全然違います!!楽しみにしていてください=(^.^)=
今のところGは出ていませんが、出たらさくちゃんと一緒に追っ払いたいと思います(笑)
いつでもかかってこい!です!
本番までに風邪をひかないように気をつけます(^。^)ありがとうございました( ´∀`)


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5902.JPG





それでは、白山媛梨でした〜!バイバイ(o^^o)