こんばんわ👻

玲菜です、

前回のブログに
いいね、コメント
ありがとうございました🙇🏼


現在、稽古、頑張ってます。😌


次のオフの日は
地元の友達が東京まで来てくれて、
一緒にディズニーに行きます🌈

ディズニーで、
これからも稽古頑張ろうスイッチ入れてきます👊🏻

次回のブログはディズニー楽しかったよブログになります、きっと🎢


そしておととい、
オフの日では無かったのですが

進撃の巨人の実写版映画、
DVDを借りて観ました。

まだ前編しか観れてないので
後編が楽しみです。

今までまだアニメしか観れてないので
漫画も読みたいな。って思ってます。

このブログ見てくれている方の中に

進撃の巨人好きな人いるのかな🙄

って書いてる今、思いました。


DVD借りに行った時、
エヴァンゲリオンも借りたいなって
思ってたんですけど無かったんです😥

見つけたら教えてください🙇🏼笑

東京にいるとなんかわからないけど
映画とかすごく観たくなります。謎。

ちなみにエヴァンゲリオンは
小学校高学年とかで好きになりました。

しばらく観てなくて、
東京に来た時に急に

あ、観たい。

ってなりました。💭

また近いうち観れるといいな、


(今回のブログ、アニメとかあんまり興味ないなって方には申し訳無いです、が、次はディズニー楽しかったよブログになりますのでお楽しみに。🤹🏼‍♀️


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5892.JPG



おやすみなさい😴🌙