こんばんは!
久田莉子(ひさだりこ)です🐰💕
前回のブログにコメントやいいねありがとうございます☺️

8月に入りましたね!✨
先日、テレビ観てたら森山直太朗さんの
🍥夏の終わり🍥を偶然耳にしました!
さ、さ、先取りすぎる😳
7月のまだお稽古入る前に服買いに行っても秋物が売ってたり
なんなら夏服全然無かったり……💭
日に焼けるって理由で
夏が大好きってわけではないのですが、
夏のイベントは大好きなので
ちょっと切ない気持ちになりました😿

ちょっと前まで本当にあけましておめでとう!とか言ってたのになぁみたいな💭
0歳から15歳位まで本当にめちゃくちゃ長く感じてたけど
こうやってあっという間に20歳迎えて
還暦迎えるのかなぁ(先過ぎる?)
と思うと今を大事にしなきゃなぁって思います🐶
20歳過ぎると月日本当に早く感じるって言いますしね
8月は毎日慌ただしく過ぎるとは思いますが
teen最後なので楽しもうと思います✊🏻💕

12人の噦く女子生徒が終わったら
夏の終わり聞きながらしみじみしたいな。
出来れば田舎のおばあちゃんちみたいなとこの
縁側に座って扇風機つけて風鈴吊して
淡い色の浴衣着て線香花火しながら聴きたい。笑
the夏感。



最後に告知を。🐰💕
今週日曜日のBSプレミアムドラマ🍥定年女子🍥
に少し出演させて頂いております!
22時からです!🐶5話です💭
是非みてくださいね!


りこりんでした
    ∩∩
  (。・ω・)♡
  OuuO


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5861.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5862.JPG