こんにちは(* ´ ▽ ` *)ノ




皆さんっ昔バカ売れした『ビックリマンチョコ』って知ってますか❔

ビックリマンチョコは、美味しいウエハースクランチチョコとビックリマンキャラクターシールが入っている超〰超〰最高で最強なお菓子なんですよ(⌒∇⌒)ノ"

今回は今はまっているビックリマンチョコについてお話しま〰す( *´艸)

私は好きなお菓子がいっぱいあるんですけど、今一番のお気に入りがビックリマンチョコなのですヽ(´▽`)ノ

1人1人のキャラクターが魅力的なんですよ〰

私が一番惚れちゃったキャラクターは、ヤマト皇子とピーター紳士で〰す(*>∀<*)

そこで私はヤマト皇子とピーター紳士シールを手に入れるためにビックリマン伝説10のチョコを大人買いすることを決めました❕

でも、ビックリマン伝説10のチョコは仙台で見かける事ができませんでした(;_q)

ところがこの間✨東京のコンビニにありました❕

あれは運命の出合いでした(*≧∀≦)人(≧∀≦*)

もちろん即買っちゃいました( 〃▽〃)

その他、以前ブログで紹介した『駄菓子屋ぞうさん』にビックリマン伝説9が売ってたので大興奮( 〃▽〃)

大人買いしました❕

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4911.JPG



毎日2個づつ開けてゆっくり楽しんでいます🎵

スーパーゼウスとヘッドロココが出た時は感動しました(*T^T)

まだヤマト皇子とピーター紳士が出てないのですが残りのチョコに期待したいです(。・`з・)ノ

お小遣いためてまた買いたいです( ☆∀☆)

夏休みは東京にずっとお泊まりするのでご褒美にビックリマンチョコを買ってレッスン頑張ります("⌒∇⌒")

ブログの返信しま〰す❕

いつもブログを読んでいただきコメントも有難うございます( 〃▽〃)

風邪お陰さまでよくなりました‼

有難うございます‼

しばらく喉が痛くて辛かったですが、ハチミツ舐めてました✨

舞台ですが、悪役やってみたいです(*>∀<*)

普段は皆さんから見たら、はしゃいでるイメージが強いと思うんですが、正反対なダークな感じとか自分自身表現するのが難しい役をやって、さくらすごいはまってるって言って頂けるようになりたいです✨

5公演チケットとって頂き、本当に有難うございます!

すごくよかったと思って頂けるよう頑張ります‼

最後に短歌で〰す❕

今回の短歌はロミオとジュリエットを意識してみました( *´艸)

レッスンでもやりました🎵

『おーーーー

 おーーーーーー

 ビックリマン
 
 どうしてあなたは

 ビックリマンなの❔』

私はビックリマンにぞっこんです( *´艸`)

以上さくらもちでした➰

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4912.JPG