えまもゆで〜す
そうそう
この間ディズニーに行ってきました〜〜😜✌🏻️

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4897.JPG



seaだよฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡

ディズニー1年ぶりでね!とても楽しかった🤧❤️


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4898.JPG



被り物は101匹わんちゃん🐶

今まではアトラクション乗りまくりたい派だったけどもう年かな、、一個乗る度にかなり疲れてずーーっと食べてた記憶しかない( 笑 )

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4899.JPG



かなり美味しかったシェイブアイス🌺

そしてね!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4896.JPG



手ぶらで行ったの( 笑 )
お財布とバッテリーと除菌ウェット(謎に変な所だけ潔癖症、スプーンの持ち手とか)とリップしか持っていかなかった(´^д^`)ワロタ

久々に行けてリフレッシュ出来たよ〜足にたこ🐙できたけど(´;ω;`)


そんな感じで!またディズニーに行きたいえまもゆでした〜〜

ばいばい👻