こんばんは!媛梨です(*´︶`*)

いつもブログにコメント、ハートありがとうございます(o^^o)


この前やったテストですが……


今までで一番いい点数を取ることが出来ました〜!!やったぁ〜!!

なので今、すごく調子に乗ってます笑



そして、、、先日陸上の大会がありました〜!

媛梨は800メートルに出ました。

本当に久しぶりの大会だったので、走る前はすごくドキドキしました(°▽°)

そして、結果は自己ベストより5秒早くゴールできました〜!
1周目に飛ばしすぎちゃって、最後は少しバテちゃいましたが(^^;;

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4890.JPG




学校のみんな、先生、そしてママも来てたので余計に緊張しましたが、みんなが応援してくれたおかげで早く走ることができました(●´ω`●)


タイムを聞いたときはすごく嬉しかったです!



7月の大会は引退前の最後の大会なので、悔いのないように思いっきり走りたいです٩( 'ω' )و

テストも終わったことだし、大会、そしてフューチャーの舞台に向けて突っ走りまーす٩( 'ω' )و

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4891.JPG




白山媛梨でした🍎