みほちんです。



今週も1週間お疲れ様でした!!
華金と書いているのにたいしてそんなに華金な感じはなかった。笑



なにしよっかなーって考えてなんとなくドラマ見てたら金曜日終わってましたみたいな。笑



この時期といえば?




そう。




みほちんドラマ一気に全話見る季節です笑


なかなか大変。平日も見る時間なくて休日も忙しくてなかなかうまくいかないです。笑


もやもやした所で止まってます笑


母になる1話から感動した。





ブログに載せる写真がなさすぎて、なんとなくカメラロール見てたら出てきた。笑
懐かしいロング時代。若いね。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4868.JPG






今もね、セミロングくらいになってるの。
切りたいな。。。






いつか行ってきます笑


それでは!








ばーい( ´ ▽ ` )ノ