玲菜です👽

そして。ただいまです。

海行ってきました😎



前回のブログで

雨降らないといいね。

ってコメントをみて初めて

天気の事を気にして

天気予報見てみたら、

最初は雨だったんです。でも

☂→☁️→☀️

って、どんどん晴れに近づいていって

結局当日行ってみたら

すごい晴れてました🌞
暑かったです

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4862.JPG




波の音が綺麗で癒されて、

ずっと聞いてても飽きないんじゃないかってくらい。

砂浜もすごい綺麗だったんですけど、

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4863.JPG




↑写真みたいな場所もあって

ここに3時間くらいいました。😊

写真撮ったり。眺めたり。

ゆっくりしてました🐢🐢🐢

海以外にも栄に行ったりもしました🚃🚃

久々に友達と遊べて

楽しかったです👭




そして問題だった日焼け。

日焼け止めちゃんと塗ってたので

そんなに焼けてなかったです👧🏻

今日学校でテニス部に

「白いね🤔」

って言われたばっかりなので。

多分大丈夫です😳

夏の公演まで今の状態を

なるべくキープさせたい😂


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4864.JPG



玲菜でした👽