こんにちは。
久田莉子(ひさだりこ)です🐰
前回のコメントありがとうございました🌼




つい先日。
原宿を歩いていたらスカウトをされました
とても可愛らしい方に。


相手『すみません』
莉子「?」
『私◯◯プロダクションでスカウトをしているものなのですが事務所に入られてたりしますか?』
「は…はい」
『そうですよね💦ちなみにどこの事務所かお聞きしていいですか?』
「(名前言ったらわかるのかな…)YARDっていう事務所です…」
『え?加藤ミリヤさんとかいらっしゃるところですよね?』
「(名前言って初めて知ってくださった人がいたので驚きと嬉しさ)え、あ、?!はい、そーです」
『私の妹が実はYARDなんです、!』
「(!!!!?!)え?!?!えwww え?!笑」


っていう
事務所の後輩のお姉さんにスカウトされたってお話でした。
前日に事務所の後輩の子のお姉さんが東京にいるとか小耳に挟んでたから
まさか次の日にお会いできるなんて😳と思い、
テンションが上がってしまいました🙌🏻
まだ事務所の後輩とはお話したことないのにお姉さんとたくさんお話を道端でしてきました。


こんな偶然、ありますか?!
皆さんの運命だなって思う話あったら教えてください🐰💕



りこりんでした
  ∩∩
  (。・ω・)♡
  OuuO   

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4836.JPG