こんばんわ!

葵 叶望です。

いつもコメントありがとうございます!





5月10日から映画「パパのお弁当は世界一」が公開されました!

少しですか出演させていただいています。

初めての映画撮影で緊張しまくりでしたが、素敵な作品に関わらせて頂けてとても嬉しかったです。

憧れの映像のお仕事でとてもドキドキしました。

ヒューマントラストシネマ渋谷にて1週間限定公開となっておりますので、是非皆さん観てください!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4823.JPG

名前がっ!!泣





そういえば、もう6月ですね。

…1年の半分過ぎちゃったの!!?って感じです。

早過ぎる。。。充実できてるからこその感覚なのかな?

こうやってあっという間に大人になるんだろうな…

もう大人だけどね~ はは





前回のブログで休日の話をさせていただいたんですけど、
先週の土日は部屋の掃除をしたり、ワンコと遊んだり、友達と一緒にご飯を食べたり…久しぶりの休日!って感じでとてもリフレッシュできました!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4824.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4825.JPG


CITYSHOPのサラダ
自分でいろいろ選べるからとてもよき!!健康的や~
最近サラダにハマりまくってます!うまし!!



てな感じでエネルギーチャージできたので、お仕事もっと頑張るぞ!
忙しさでヒーヒーしたい!!笑
もちろん勉強も頑張ります!
あ、課題出さなきゃ…





それにしても最近寒暖差が激しい!!

私は暑さに弱いので、今年の夏を乗り切るために何か運動系の習い事に通いたいなと思ってます。

元メンバーのもぐちゃんを誘おうかなと!
プールにも築地にもディズニーにも行きたい!したいことたくさんあって困っちゃいます笑

皆さんも体調に気をつけて、今年の夏楽しみましょうね!
8月にはフューチャの公演もありますので!是非!!

読んでくれてありがとう☺︎/

では!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4826.JPG