こんにちはこんばんはおはようございます

すみすこと、橋本 菫(はしもと すみれ)です!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4808.JPG



(↑この前撮ってもらったスナップショット、片足行方不明でやばい)

現在水族館なうです!

海の生き物を見て、かなり癒されているのですが、、

ところで周りがカップルしか居ません、なぜでしょう?( ^ω^)

水族館に癒しを求めて来たのですが、、、

ところで周りがカップルしか居ません、なぜでしょう?( ^ω^)

って感じでかなり楽しんでます✨

いや、でも実際かなり癒されておりまして、

水族館というこの空間、はまりそうです!!

イルカショーも見たよ🐬

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4809.JPG



写真はウミガメさん。
私は動きがとろいので、カメにはシンパシーを感じます。同朋です。何回も目合いました😍

そんな感じの35億年ぶりの癒しの休日でした!

ではまた次回!
すみすでした〜