みなさんこんにちはヽ(´▽`)ノ

スノウを使ってみましたよ〰流行に乗ってみました〰❕
スノウって面白いですね🎵

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4797.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4798.JPG





突然ですが❕

私……曽根咲桜は…最近体調を崩しました〰


学校へ行くと、学校のみんなには『バカは風邪ひかないのにどうしたの』❔って友達に会うたびに聞かれます(≧ヘ≦ )

いいえいいえ私はバカじゃないんです❕

きっと風邪をひいたんです❕

学校を普通に行って帰って来たらなんと……熱は、38℃❕

だからだるかった訳ですよ〰困ったもんですね(っ´▽`)っ

ということで風邪をひいた私の1日を紹介します❕

くだらないですが、最後までご覧ください❕


朝ですっ コケコッコー

6:30 私はリビングに行ってお母さんに喉が痛いと報告しました❕
そして、喉が痛い事をお母さんのせいにしますっ
何故ならお母さんが何日か前から咳をしていたからですっ

普段通りフルーツグラノーラと目玉焼きとハムと妹の食べ残しのパンの耳を食べました❕


登校しま〰す❕トコトコっ


8:15 学校に到着❕
そこでみんなに風邪をひいた事をバカにされます(ー。ー)


8:40 授業開始❕
顔がスッゴい熱くって授業はだるいな〰って思っましたけど、まぁいつも通りでした❕


12:20 給食〰ヽ(´▽`)ノ
喉は痛かったけど美味しくいただきましたよ❕

昼休みは友達とお話しました〰中総体近いから風邪移ってないといいけど💦


13:30 中総体の壮行式❕
選手紹介で大きな返事しましたよ(´∀`)b

15:20 部活❕
いつも通り部活しましたっ


下校❕トコトコっ
ミスターチルドレンの歌を歌いながら帰りました(* ´ ▽ ` *)ノ

優雅な時間っ

18:00 家に到着❕
なんかおかしいと思い、まさかの熱は38℃〰
それでも私は夜ご飯に出た唐揚げと大学芋をガッツリ頂きました(^o^)


その夜はお母さんに早く寝せられて……次の日も普段通り登校❕

以上さくらの1日で〰すっ


みなさんは風邪をひいたときすぐ気付きますか❔


どんな1日を過ごしますか❔

私は風邪ひいたのに気付かずいつも通りの生活を送っていました(⌒‐⌒)

ちなみにいつもこのパターン(*>∀<*)

季節の変わり目なので、体調には気を付けていきましょう❕




では返信しま〰す❕

いつもブログを読んで頂き、コメントもありがとうございます❕

ヘビほんとドキドキでしたよ(○_○)

チャレンジするまで何回も行ったり来たりでした(・o・)

いつかイモトさんに会いたいですっ💗

舞台楽しみにしていてくださいね(*>∀<*)

みんなと早く舞台のレッスンしたいです(*つ´・∀・)つ

どんな役になるのか今からワクワクしています❕

全力で頑張ります❕

ぜひ観にいらしてくださいねっ



毎日暑いですね(‘∀‘ )

溶けない様に、水分摂って首にタオル巻いて頑張りましょう❕

ヘビ首に巻いたことあるんですか❔❕

すごいですね〰

じゃあ水分摂ってヘビ首に巻いて暑さを乗り越えましょう❕ですねっ



私は、、、写真の通り腰がひけてますよ( ´-`)

ヘビ頑張りました(´∀`)b

テストの花道見てくださったんですねヽ(´▽`)ノ

有難うございます❕

今回はお部屋を公開❕

散らかってるのバレちゃいましたね( >ε<)

90 点には私もびっくりしました(◎o◎)

いつもあのままなんですよ( *´艸)

とにかくお菓子だらけ〰

でも、ほんと必要な物を教科別に床に置くととても勉強しやすいんです❕

そして、Gはお任せください( ̄▽ ̄)ゞ

媛梨と一緒にフューチャのみんなを守りますよ( ´ ▽ ` )ノ


最後に短歌で〰す

『だるいな〰

 なぜかだるいな

 だるいな〰

 でも大丈夫

 普段通りよっ』

以上さくらもちでした➰