ぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああ


※えまもゆの心の声


初っ端からすみません。。。
あちら私の心の声です。。。
テストが……テストが……ある……
毎回テスト期間になるとこのブログを書いているので多分LINEブログに「テスト」ってカテゴリーがあったらダントツ1位だな(は?)





という感じで、今回も苦戦しておりまする皆様、、、助けて、、、
とりあえず今日国語と社会終わったから良いものの、明日は私の大ッッッッッ嫌いな理系のテストがあります、、

あ〜もう泣きたい!


今日の国語と社会は手応えあったんだよな〜めっちゃ簡単だった🙄こりゃ95いくな〜と思ったり、でも手応えある時に限ってダメなんだよな〜とか思ったりしてるけど一喜一憂せずに結果を待とう😤ダメダメだったら直行でゴミ箱だ😤()



とにかく、明日の理科数学に備えるのみだ、英語はもう全然やってないけどわんちゃんいけるな🐶わん



今からお友達がおうちに来て理科教えてくれるんだけどね、その子に蔑まれないように予習しとこ😤😤
とりあえず目標は全教科90かな
前回はほんっとギリギリで450行かなくてめっちゃ悔しかったから頑張りまーす




みんなのテスト面白体験談教えて🐶
テスト前で精神崩壊している私を笑わせてみなされ!!

それでは!!明日頑張りまーす😭🙏💥

えまもゆでした!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4782.JPG





(これテスト勉強中に撮ったやつ)(勉強しろって感じよな)