皆さんはじめまして❕
もっち~ もっち〜
咲桜もち~🎵 
餅が大好きな中学2年生曽根咲桜です。
『さくらもち』って呼んで下さい❕
私の人生初めてのブログになります。読んで頂けたらとっても嬉しいです。
私の自己紹介をします❕
出身はずんだ餅の聖地仙台です。(ずんだ餅めっちゃ美味しいです😚)
私の憧れの人はイモトアヤコさんです。イモトさんの様に何にでも挑戦できるタレントさんになるのが私の夢です。
今は色々な方のモノマネをしたりして勉強しています。今回はフィットちゃんをやってみました。良かったら動画見てください❕


私の好きな事は、洋服のデザインをしたり、普段着とジャージを組み合わせたジャージファッションを考えるのが好きです。

   

演劇ガールのメンバーはみんな優しくて楽しいメンバーです🌈公演の日までみんなと力を合わせて全力で頑張ります💪観ないと損損🙌❕ 最後に私の下手っぴなブログを見てくれて有難うございました🙇是非やってほしいモノマネや芸があればメッセージ下さい❕   
これからもどうぞ宜しくお願い致します🔰  
『さくらもち』こと曽根咲桜でした🍡
有難うございました🌸