月別アーカイブ / 2017年10月



こんにちは!えまもゆです

みんな最近どお???学校にお仕事に頑張ってる??私は頑張ってるって言いたいとこなんだけど毎日馬鹿みたいにダラダラダラダラしてたらまさかのテスト二週間前に突入してしまい現実逃避したいです


そして!みんなHappyHalloween!!!!
私の大好きな言葉「ハッピーハロウィン」
好きな言葉って聞かれたら8番目に出てくるよ!(ちなみに1番はみんな大好き「福沢諭吉」)


ちなみに私は今年はハロウィンしないかなあ、、だって一緒にする友達いないし(苦笑)


しかも最近寒くなってきたしねえ、、
そうそう、寒いといえば最近。
めっちゃ寒くない?冬に殺されそう、、、


まだマフラーはしません😵出すタイミングがわからない、、、( 笑 )秋すっとばして冬来ちゃったから秋服着るにも着れないし...まじ日本😡大丈夫かよ😡
冬は嫌いだなあ、、と言いたいところなんですが!!冬と言ったら!!

「萌え袖」

だ!よ!ね!!!日本中の可愛い女の子の萌え袖×手にフーフー
という最強タッグが見れるよ〜〜〜日本中の可愛い女の子たちは早く冬を味方につけてどんどん可愛いくなってって欲しいですね!
隣の隣のクラスのあの可愛い子...ぐふふふふふ(気持ち悪い)


それでは!えまもゆでした〜(唐突)

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0236.JPG



パジャマのハロウィン感、、





こんばんわ!



また今日も台風で雨が強かったですね😰


雨ばっかりで本当に嫌んなっちゃいます。。



そうそう、最近の嬉しいことといえば、、




ずっと探してたアウターに出会えたこと🤣





さっそく着たんですけどまだちょっと暑かったな〜、、




早く寒くなるならもっと寒くなってほしいと思う椚でした🤣



それじゃあ、早速アウターを着たもこもこ椚でまたね👻


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0187.JPG





 

こんばんは!

葵叶望です!

台風が去ったと思ったらまさかの再来。。。

一難去ってまた一難ですな、

今年は降水量がすごい気がするのだけれど、
水不足の心配はなさそうですね。

自然の力はすごいから、皆さん気をつけてね。

洗濯物は干せるときに干さなきゃと汗

この前のブログでロングの話をしたんだけど、早くも心が折れそうです笑

エクステって結構気になる…

今まで生きて来た18年間の中で明らかにロングの時間の方が長いんだけど、、なんとなくショートの方が自分らしいかな〜なんて。

次のブログで切りましたー!なんてことになってたりしたりして。笑

でもあとちょっと、ロング楽しみたいな♪


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0183.JPG



↑このページのトップへ