月別アーカイブ / 2017年09月



こんにちは(^○^)

今回のブログでは学校での出来事をお伝えしますね❕


この間期末テストがあったんです(^∧^)

期末テストは八教科だったので勉強がスッゴい大変でした(;´Д`)

結果は!

なんと今までで一番いい点数で一番いい順位でした(*^▽^*)

嬉しかったです➖(@^▽^@)

でも理科の計算問題がぜんぜん解けなかったので、理科リベンジしてやる➖(^0^)


そして最近、運動会に向けての練習が始まりました❕

なんかワクワクしてきちゃいますよね(*´▽`*)

私の学校では、クラス対抗全員リレーと言うのがあって、この間学年練習で全員リレーの練習をしたんですよ(o^^o)

ところがどっこい❕

練習ではクラスの中で走順が三番目で走りました(+_+)

他のクラスの三番目は全員速い男子だったから大変でした(>o<)

もう部活してないので体力がだいぶ落ちちゃっているので、その分頑張らなくちゃ(*⌒▽⌒*)

その後結局5番目走者になりました(^0^)

あと毎回転んだり捻挫したりしてるので、今年は怪我のないよう気をつけたいです(^_^;)

ではコメントです!

いつもブログを読んでいただきコメントもありがとうございます(o^^o)

まずカニさんは食べませんよ~(^0^)

ちびっこカニさんが多くて逃がしてあげました(*^^*)

カニ捕り楽しいですよ(o^^o)

媛梨の蛙捕りも楽しそう(*^▽^*)

是非混ざりたいです(^∧^)

ニューベンゼミ見ていただきありがとうございます(o^^o)

ホラー大丈夫って訳ではなくどうやら私は反応が鈍いらしいです(^_^;)

色々と鈍いみたいでよくお友達に言われてます(^_^;)

最近ほんと朝晩涼しいですよね💦

皆さん風邪ひかないようにしてくださいね✨

受験頑張ります!

ありがとうございます(o^^o)

あと!

明日から10月ですね✨

10月は、りこりん、媛梨、私の誕生日です(*^^*)

おめでとー🙌

14歳の目標を振り返ると

1、女子力を上げる
2、太らない
3、考えてから行動するっ

でした(^_^;)

ん~(^_^;)

太らないは守れました(o^^o)

公演で痩せたので一応キープできています!が太りやすいので気をつけないと💨

考えてから行動もまぁ大丈夫でした(^0^)

女子力は、、、(^_^;)

15歳はまだ目標決めていませんが、とりあえず勉強✨

あとは、前向きに頑張りたいです。


最後に短歌で~す❕

「運動会

 とっても楽しい

 運動会

 でも私今
 
 筋肉痛」

以上さくらもちでした➰


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6786.JPG




こんばんは!!えまもゆです


タイトルの口癖、、私口癖多すぎるの(´・ ・`)笑

「違うの聞いて」「ワロタ」「推しぴが可愛い」「私の推しって、、世界一可愛いくない??」「かっわい〜😔😔」「見てあの子可愛い家特定したい」「推しが可愛い推しが可愛い⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎」「それナムル」「なんか」「ゲラゲラ」「鍵失くした」「眠い」「帰りたい」「パスモない!!」「すきぴ」「今日も推しが可愛い」、、、

違うの聞いてはなんにも違くないのに話はじめに言っちゃう( 笑 )から友達に違くないよって言われるしワロタはめっちゃ真顔で言うし推しが今日も可愛いし、、、、
忙しい🤦🏼‍♀️


私はテストも終わりなんかもうどうでもよく()なってしまったので毎日だらけてます、、、( 笑 )

なんか楽しいことないかなあ💭

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6753.JPG



えまもゆでした🐶🎀













最近レポートまとめたりする機会が増えてね、学校でもよく自分のパソコン使うようになったんだけど💻


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6747.JPG




私ね、パソコンのカメラに絆創膏貼ってて。



この前学校の友達に気付かれてしまって
超つっこまれた_(┐「ε:)_笑



わたし、昔から変なところだけ用心深いんです、変なところだけ、笑


もっと別のところを用心深く生きるべきだよあなたは😑って色んな人に言われそう_φ(・_・笑




ん?
貼るなら絆創膏じゃなくてシールでしょ!っていうことだったのかな笑






みんなはパソコンのカメラなにかで隠してるかな?
防犯、大事だよ😎






今日はお昼時間友達とお散歩したりね、
お昼ごはんにスムージー飲みすぎて苦しくなったり
駅中で出店?出してるおばさんと仲良くなっちゃって、私お客さん側なのにおばさんと一緒に商品おすすめしまくってたり


とっても楽しかったんだよ
_(┐「ε:)__(┐「ε:)_



でもね、朝バッタバタしてたらいつの間にかいつもリュックの脇ポケットに入れてる扇子落としちゃって。
お家にあったりしないかな😑









明日も学校がんばろっと🏫
、、、ただの女子高生のブログだね。笑



読んでくれてありがとう!♡
しおんでした😊



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6748.JPG


↑このページのトップへ