月別アーカイブ / 2017年07月



こんにちはこんばんはおはようございます

そして、
はじめまして。


大人になったすみすこと、橋本 菫(はしもと すみれ)です!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5848.JPG




スタッフさんケーキ本当にありがとうございました!!!こういう風に祝われたことが新鮮すぎて割と本気でじんと来ました(´;ω;`)

↑みほちん写真ありがと!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5849.JPG




↑そしてななこちゃんからもプレゼントもらった!!!可愛すぎ愛しさと切なさと心強さあふれた……


さて、20歳です。
今日は稽古オフなので、初めてビールを飲みました🍺

誕生日当日のスパークリングワインも然り、ほろよいも然り、

まっったく酔いません…遺伝的に強い見込みです……(飲んでる量が少ないだけなのにイキってる典型例)

スタッフさんとお酒の席を共にしたいと切に訴えているのですが、いつも

「すみす酔ったらめんどくさそう」
と一蹴されるので半泣きです。


成年になったということで…

私が思う大人の女とは!!
それは単にお酒に強いというだけではありません。

すばり、

非リアを醸し出さない女ですッッ!!!!

私はこれまでTwitterやブログなど、非リア感ダダ漏れだったわけですが、

はたちにもなって
ぼっち感を自ら晒し上げるなんて…
寂しさを自虐するなんて…

さみしいよ。悲しいよ。(全米の涙を誘うレベル)

生まれ変わったすみすは、リア充になります!

そう、リアルを充実させます!!

今日だってひとりでビール飲んでた!最高の夏だ!!ハハッ(ミッ〇ーの声)

ではまた次回!
すみすでした〜




こんばんは~🌠

昨日からSHOWROOM始まりましたね✨

ななこ緊張しました…😳

毎日お稽古も頑張ってるので、たくさんの人に舞台観に来てほしいです!


お稽古前の筋トレ💪やストレッチも頑張ってます😁
みんなと一緒に腹筋割れたいな~😆

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5842.JPG

↑あ、これはお腹にエイリアンがいるっていう写真です。

この前のお休みの時、ミニオンの映画観に行ってきて、そこにこんなものがあったので、やらずにはいられませんでした✌

ミニオンすっごく面白かったですよ~🎵
ななこの妹弟も大好きなので、いつかミニオンパーク行きたいです😊


話変わりますが、ななこの最近のお気に入り食べ物は、枝豆です😋

妹と弟とママが30分並んで買ってきてくれた枝豆が、とーっても美味しいんです✨✨✨

お稽古から帰って、ゆでたての枝豆を食べる時、幸せです…😆

残りが少ないので、また並んで買ってきてね🎵ってお願いしちゃいました✋



それでは、また明日からのお稽古も頑張りますね~🙋





こんにちはヽ(´▽`)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5821.JPG



いよいよ東京の生活が始まり一週間経ちました〰(〃´ω`〃)

ひめりとみほちんとれいなちゃんとわたしで毎日楽しく朝ごはんを食べていま〰す(^○^)

レッスンは毎日すんごく楽しいけどすんごく疲れます( ´ ▽ ` )ノ

そんな中、私の楽しみは食べることとビックリマンチョコ❕

もちろんビックリマンチョコは最近発売した40周年記念のビックリマンチョコです❕

仙台では売っていないのでいっぱい買っちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ

いつもビックリマンチョコを1日に1個開けないと気がすまなくて毎日ウズウズしています(*^▽^)/

なので、おこずかいが心配です(>_<)

しかし❕❕ついに、ビックリマンチョコを開けたら私の大大大好きなヤマト爆神が出たんです( ☆∀☆)

あの時は夢かと思った(*´艸`*)

しかもしかも、ひめりもビックリマンチョコを買ったんですけど、なんとなんと一番強いヤマト爆神が出たんです(〃´ω`〃)

そしてそれを私にくれたんです(*>∀<*)

いゃ〰すんごくすんごく嬉しくてその夜眠れなかった( -∀-)

ひめり本当にありがとう〰(*´ノ∀`*)

明日もビックリマンチョコと共に頑張ります∩(´∀`)∩


返信です(*^O^*)

いつもブログを読んで頂きコメントもありがとうございます(o^^o)

毎日暑いですね💦

ほんと汗かいて、水飲んで、汗かいて、の繰り返し❕一緒です( 〃▽〃)
暑さに負けずに頑張りましょう❕


沖縄行って焼けなかったんですか❔
すごいです❕
羨ましいです(o^^o)
山田先生のレッスン楽しいです❕
沢山勉強して吸収して『ヤマト皇子みたいに進化したいっ』です❕

テストの花道見ていただきありがとうございます(*^^*)
これからも頑張ります❕



最後に短歌で〰す❕

『レッスンは

 いつもいつもね
 
 楽しいよ

 ビックリマンもね

 楽しいだよ〰』

以上さくらもちでした➰

↑このページのトップへ