月別アーカイブ / 2017年06月





こんばんは~🌠


今日も梅雨だけど暑くて、もう夏じゃないかと思っちゃいます😅


学校から帰ってくると汗だくなので、冷蔵庫で冷やしたラムネを飲むと最高です😆

最近1人でラムネのビン開けられるようになりました✨✨✨

こぼれないように開けるの難しいんですよ!


他に夏らしいもの…
かき氷🍧は食べたし、とうもろこし🌽もすいか🍉も食べたので、何でしょう?


あ、花火🎇
やりました!
昨日でもう2回目。


ななこと妹弟のお気に入りは、へび玉です😏

花火っぽくないし、体に悪そうなけむりが出るけど、面白いです😁


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5088.JPG

明日から7月ですね~😉

七夕が楽しみです🎋


それではまた…🙋






こんにちは(* ´ ▽ ` *)ノ

題名の通りまたまた仙台巡りをしてきました➰

夏休みはずっと東京なので今の内にしっかり楽しんできましたよ("⌒∇⌒")

もちろんオススメのお店がまだまだありま~す(´∀`)b


初めに〰夏にスッゴい食べたくなってしまう【かき氷】屋さん『梵くら』さんに行って来ました❕

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5075.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5076.JPG




ここのかき氷は、かなりかなりかなり美味しすぎるかき氷なんですよ( ☆∀☆)

かき氷がきめ細かく『ヒヤふわぁ〰』って口の中で溶けるんです(っ´▽`)っ

味のバリエーションが豊富でラムレーズンとかアボガドが入ってるのもありました(*^^*)アボガドかなり美味しいみたいですが、私が食べた味は、抹茶ミルクと和三盆ミルクです( ☆∀☆)

抹茶は注文受けてからシャカシャカして冷ましてからかけるそうです🎵

和三盆は振りかけながら食べます🎵

どちらも上品な甘さであっという間に完食(^○^)

私はどちらかというと和三盆にはまりました(*ノ´∀`*)ノ

ちなみに……仙台かき氷ってネットで調べると一番上に『梵くら』って出てきます(〃´ω`〃)

メンバーの抹茶好きのえまもゆとありちゃんにここの抹茶かき氷食べさせたいな〰(*^▽^)/


続いて『文具のイワサキ』という昔ながらな昭和レトロ玩具屋さんに行って来ましたヽ(´▽`)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5077.JPG



私、レトロが大好きなんですよ〰今回そこに行った目的はぜんまいロボットを買う為に行ったんです(⌒∇⌒)ノ"

もちろんロボットの他に駄菓子やオモチャも買っちゃいました(=^ェ^=)

見たことのないいっぱい気になるのが沢山ありました(*ノ´∀`*)ノ

そして…話はずれますが、この間のビックリマンチョコの話をしちゃいます(〃´ω`〃)

この間はまだ開けていないビックリマンチョコが5個あったんですけど……

なんと❕なんと❕なんと〰私の大好きな『ヤマト皇子』が最後に出たんです(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

ヒューヒューヒューヒューヾ(o´∀`o)ノ

いゃ〰その時スッゴい疲れてたんですけど、一気に疲れて飛んでっちゃいました〰

隣近所に聞こえる程、絶叫でした(^o^;)


ではコメントです( ☆∀☆)

いつもブログを読んでいただき有難うございます( 〃▽〃)

コメントも色々なお話嬉しいです🎵

有難うございます(*^^*)

スーパーゼウス出たときも嬉しかったです🎵

ヤマト皇子出たのは祈って頂いたお蔭ですねp(^^)q

有難うございます( 〃▽〃)

シェイクスピアもビックリマン!

まさにその通りですね( ☆∀☆)

色々な作品をレッスンでやりましたが、ほんとビックリな内容ばかりでした(^^)d


ビックリマン買ってたんですね( ☆∀☆)

昔とシール違うの知らなかったです( ☆∀☆)


公演ですが、女子ならではの盛り沢山な内容だと思います(^o^)/

面白いです( *´艸`)

ぜひ楽しみにしていてください(^○^)

夏休みは夏休み始まってすぐ上京します(^○^)

媛梨と同室なので今から楽しみです(*^^*)


最後に短歌で〰す❕

『私にね

 ヤマト皇子が

 舞い降りた

 おーやっときた

 おほほほほほほ』

以上さくらもちでした➰

 

だいっきらい!!!!なんです














数学が





あ!今笑ったでしょ?!ねえ笑ったでしょ?!もう!やれやれだぜ😫
私からしたら大問題なの!数学嫌いは!!!
完全文系です🤦🏼‍♀️

みんなは理系?文系?
私が理系出来ないからかもしれないけど男女問わず理系には惹かれます、!



話は変わり、、
髪を切りました〜💇💇

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5057.JPG




みんなはロング派がいいっていうけどね( 笑 )当分はショートのえまもゆも好きになってくださいな

そして今日は打ち合わせでした〜お楽しみに!!


それでは!えまもゆでした!!!
ばいばーい🐰

↑このページのトップへ