月別アーカイブ / 2017年04月




こんばんは~🌠

今日はとってもいいお天気で☀暑いくらいでした😅

妹がお友達と映画を観るというので、イクスピアリに行ったんですけど、「モアナ」って気分ではなかったので、パパとママとブーラブラしてました😏

「美女と野獣」はスッゴい混んでました!
これは妹も観たいから、また今度…

「ひるね姫」がやってなくて残念です…💦


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4283.JPG

大好きなクアアイナのハンバーガー😋
いつもはサンドイッチ食べてましたが、矯正で硬いパン食べられないので、ハンバーガーを4分の1カットしてもらいました🎵


そして、23日に「罠罠」観てきましたよ!
お気に入りのセリフ、ブログの題名に使っちゃいました✨

石塚あかりちゃんかわいかったです✨

内容は難しかったんですけど、終わったあと
「焼き肉食べたーい!」
ってなりました😁

ホントは物販の、植田さんトートバッグが欲しかったんですけど、売り切れでした😢



あ!そういえば、山田さんの「口々」って舞台観たあとは、
「ソフトクリーム食べたーい!」
ってなりました😆

みなさんもそういうのありますか?


あと、コメントや♥ありがとうございます😌

矯正のブリッジ…痛いです😭
ご飯食べる時が特に痛いので、給食を食べるのが昼休みにまでかかります💦

口内炎もできてしまって、慣れるまで時間かかりそうです…😥

それではまた~🙋








こんにちは❕



最近スッゴい暖かくなって来ましたね( ´ ▽ ` )ノ


部活で走ってると暑くて暑くて、熱中症になるかと思っちゃいましたよ(ノ;≡ω≡)ノ

そんな私はさっぱりしたフルーツが食べたくて食べたくて〰



ずっと行ってみたかった人気の『いたがき』のフルーツバイキングに行こうと思って電話したら予約のみと言うことでした💦

しかも予約いっぱい💦


ちなみに『いたがき』は仙台で有名なフルーツ専門店です❕


張り切って3週間前に予約し、ついに念願のバイキングにいってきました(*ノ´∀`*)ノ

 

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4265.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4266.JPG



色々なフルーツがあったんですけど、私的にはパイナップルとデコポンが美味しかったな〰


全部みずみずしくて甘いんです(*´ノ∀`*)

フルーツの他にもリゾットやグリーンスムージーも食べました❕



リゾットめちゃめちゃ美味しかった( *´艸)



ビックリしたのはグリーンスムージー\(◎o◎)/

スムージーは初体験(*´ノ∀`*)



苦い野菜ジュースっぽいのかな❔と思ってたんですけど、フルーツの味のシェイクみたいなものなんです❕


酸っぱさが少なくてスッゴい飲みやすいっ、さっぱりしますよ( ̄▽ ̄)=3

野菜スムージーのイメージかわりました(* ´ ▽ ` *)ノ

ところが…

フルーツには水分がたっぷり入っているのでトイレが近くなります💦

何回もトイレに駆け込み、大変でした(○_○)

それだけ食べたってことですね( ̄▽ ̄)

お腹たぷたぷの1日でしたぁ

コメント返しをしま〰す(*ノ´∀`*)ノ

いつもブログを読んでいただきありがとうございます❕


私もピザ大好きです(っ´▽`)っ


太らず大きくなりたいのですが、横に大きくなっちゃいます❕


縦に大きくなりたいです( >ε<)

サイダーノンアルコールなら私も飲めますね(∩´∀`)∩

アンサー短歌笑っちゃいました( *´艸)

ほんとその通りでいっぱいチーズ垂らしたので、お母さん洗濯大変そうでした(;><)


皆さんゴールデンウィークの予定はありますか❔

曽根家は久しぶりに家族揃うので山形いってきま〰す

次のブログは山形巡りのお話をしますね〰


最後に短歌で〰す❕

『フルーツは

 水がいっぱい

 入ってる

 トイレが近く

 なっちゃうの〰』

以上さくらもちでした➰



良いゴールデンウィークを〰


こんにちは〜えまもゆです!!
この間ありちゃんと、しもきた茶苑の抹茶かき氷を食べてきました〜

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4249.JPG


美味しそうでしょ〜🤤めちゃくちゃ美味しかった🤤行った時には売り切れてた微糖抹茶がすごく気になったから次はそれたべたい!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4248.JPG



楽しかったよ〜

それじゃあ!
ちょっと短いけど😅、ばいば〜い!!!😌


えまもゆでした!!!!

↑このページのトップへ