月別アーカイブ / 2017年03月





みなさんこんばんは~🌠


ななこの抜歯が、ついに残すところあと1本となりました👏

水曜日に3本目を抜いてきたんですけど、1番痛かった…😭

なかなか抜けなくて、顔面押さえられてグーって引っ張られました💦

あと1本なので、来週も頑張ります💪

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3920.JPG

この前、髪切ってきたんですけどわかりますか?

今までで1番短いです🎵
お気に入りです😸

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3921.JPG

あと!
フューチャの第2回公演✨

「12人のむかつく女子高生」


ななこ女子高生ですよ?

今からすっごく楽しみです😆

8/25~8/27です!
ぜひ観に来てくださいね~🙌

そして、いつもコメントや♥ありがとうございます🎵
うれしいです😊


ではまた~🙋




こんにちは(*´▽`*)

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3905.JPG



今回のブログは宣伝をさせていただきます(`ー´ゞ-☆

NHK 教育テレビの『テストの花道』という番組が新しくなります❕

それに伴って、新しくなった「テストの花道 ニューベンゼミ」に出演させていただくことになりましたっ

個性豊かなメンバーがいっぱいで、すんごく面白いんですヽ(´▽`)ノ

学生さんじゃなくても広い世代の方が楽しめるのでぜひぜひ見てくださいっ

ちなみに私は、初回に出演させていただきます❕

初回は4月3日月曜日午後7時25分で、内申書アップ術を学べます(* ´ ▽ ` *)ノ

収録では緊張しましたが、皆さん優しくて楽しく収録に参加できました(*^^*)

「テストの花道 ニューベンゼミ」のツイッターに色々情報が載ってますのでよかったらそちらも見ていただけると嬉しいです!

次はいつ出れるかわかりませんが、沢山頑張ります(`ー´ゞ-☆

テストの花道をどうぞ宜しくお願い致します❕


話変わりますが、この間ブログで紹介したミレービスケットのノンフライでチョコがかかったバージョン知ってますか❔(~ ´∀`)~

こちらです❕

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3906.JPG


ノンフライは初めてだったんですが、油っこさがなくさっぱり(´∀`)b

その分ストロベリーのチョコがかかって、ちょっと塩気があって絶妙\(◎o◎)/

値段は少し高めでしたが、食べる価値ありますよ〰

最高でした🎵


最後に短歌で〰す

『春休み

 部活、宿題

 大変だ

 その倍お菓子

 食べなきゃ➰➰』( ̄▽ ̄)=3

以上さくらもちでした➰



こんにちはえまもゆです😚
 


ただいま無計画旅行中、、




びっくりだよ、日曜日、旅行に行くからって言われて、塾終わって車に詰め込まれ、どこに行くか聞いてなくて(オイオイ笑)、気がついたら大阪に来ていました、、( 笑 )

ママ曰く、北に行くか南に行くかだけきめて、それ以外は一切決めずに、ホテルもとらずに、旅行、らしい、です。そんな感じで大阪京都堪能しました、😚


でもね、わたしO型だから、そうゆう無計画とか好きそうって思われそうだけど、まじで、どこに行って何をしていつ帰るっていうの決めないとイヤなの。( 笑 )
志音とかこうゆうの好きそう!
私は自由とか無計画とか向いてないんだな〜😕( 笑 )( 笑 )
まぁでも楽しかったから結果オーライということで!( 笑 )



そして、今からスキーです。
これを書いてるのは水曜日の朝なので、まだやってないですが、楽しんできたいと思いま〜す
運動音痴頑張りま〜す

Twitterにもあげたけど、写真〜


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3890.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3891.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3892.JPG





抹茶ばっかだね。( 笑 )

京都も大阪もいいところでした〜
大阪城を作った人が家族私以外だれも知らなくて、ままとかもう開き直って、作ったのは江戸時代の人だから!豊臣秀吉は作ってないし!とか言ってるけど安土桃山時代です……まま……( 笑 )


そんな感じで、残り何日か知らないけど楽しみま〜す


ばいばーい

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3893.JPG




骨折しないことを祈っていてください〜

↑このページのトップへ